ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2022/01/04 22:08:13 (vreSRlsO)
僕は妻が浮気していることを知ってます。でも妻が浮気していることに興奮しオナニーしているので妻には何も言いません。
僕はいつも妻のパンティでオナニーしているのですが、妻が帰りが遅く浮気してきたと思われる日はパンティが濡れていてすごくエッチな匂いがします。自分の妻が他の男とセックスしてきたと思うとすごく興奮してしまいます。
妻は浮気相手の男に中出しさせている事もあり、パンティまで精液で汚してくる事もあります。
その時は精液で汚されたパンティを舐めてオナニーし、自分のをパンティに射精しています。


446
2022/01/07 20:19:59 (q7/JDymB)
かなり昔だけど、中学の時に全学年で一番可愛いと有名だった涼子のバッグの中身でオナニーしたことかな

当時の女子はスカートの下に必ずブルマはいてたけど、涼子ははかずに体育や部活の時だけ着替えるって他の女子が行ってた

そんなある日、自分が部活を終わり着替えるために教室に戻ると涼子のバッグがあった
しばらく待ってたけど戻ってくる様子も無し
そうこうしていたら見回りの教師が鍵閉めるから帰れと行ってきた

一度は昇降口に向かったけど、涼子のバッグが気になりこっそり教室へ
そこにはまだ涼子のバッグがあった

暗い教室でひっそり様子を伺っても、すでに校舎内は誰もいないような雰囲気

教室が一階なのでベランダから出て校舎を見ると職員室も電気が消えていた

校庭を見ても誰もいない
唯一、プールの横にある用具室だけが電気がついていた
しかし、ここは部活を終わるときにたまについてあることがあるけど、水泳部も帰っていることから消し忘れの可能性が高かった

ここまで確認して、さすがにもう大丈夫だろとりよ
447
2021/12/31 13:54:50 (rJf8CBv7)
ワタシが初めて射精したのは、中学1年の冬でした。その頃から下着フェチで、2歳上の姉のパンティを、洗濯機から持ち出してイタズラしていました。
オナニーはしても、それまでは、まだ射精をしたことがなく、いつも寸止めで我慢していました。
その夜も、姉のパンティを穿いて、自分が女の子になったつもりで、パンティの上からチンポを擦っていました。何度もいきそうになり、我慢して、を繰り返していましたが、その日は、好きだった同級生の女の子になりきってきたこともあり、我慢しながらも2~3回、限度を超えて擦ってしまい、チンポの奥から、おしっことは違うものが登って来ました。
まだ、未経験で、射精することが怖かったので、必死で抑えようと、パンティの上からチンポを握って力を入れましたが、抑えきれず、手の中で亀頭が急に膨らんだ途端に勢いよく精子が勢いよく初射精してしまいました。
熱い精液がパンティの外側まで滲み出て来ており、姉のパンティの中は精液だらけになってしまいました。
初射精のあまりの気持ちよさに身体から力が抜けてしまいましたが、精液の生臭い臭いが漂ってきたので、姉のパンティを脱ぎ、パンティの濡れていないお尻側でチンポと下腹部の精液を拭いました。
射精した後で敏感になっていたチンポにパンティの布の感触がすごく気持ち良くて、チンポはあっという間にカチカチに勃起しました、そのまま、パンティを亀頭に被せて数回扱くとまた、身体の奥から電流が流れて、精液が姉のパンティに噴出しました。
精液でグチョグチョになった姉のパンティは
洗面で洗ってから洗濯機に戻しました。
パンティに射精する気持ちよさを知ってしまった、初射精の思い出です。
448
2021/12/23 20:36:48 (VTuxiGeC)
もう時効だから言えるけど中学生の頃、
もう閉店した古本屋に毎日のようにエロ本を
買いに行ってた。

その古本屋は大して人がいなかったから
エロ本やおばちゃんのパンチラ、胸チラを
見ながらオナニーしていた。
449

佳代

投稿者:オナニマン ◆JM3jM0xymc
削除依頼
2021/12/21 10:42:39 (YBD3KQWz)
事務員の佳代40才がたまらなく可愛い。
巨乳で細身で顔は可愛いのに40代。
毎日佳代の写真みながらしこしこ。たまに帰ったあと座ってた椅子を匂いながらしこしこ。
佳代に見立てたオナドールで毎日中だし。
佳代とやりたい。毎日あの可愛い佳代の顔を舐めまくりたい
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。