ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/04/27 12:35:24 (a8wi.2hn)
今さっき起きた出来事で興奮冷めやらないんですが
自分の性癖が大胆な熟女を視姦してオナることで
暑くなってきた今日この頃足を出してたり胸元出してたりする熟女が増えてきて
土曜出勤で営業してる最中我慢できなくてオナニーしたすぎて有料駐車場に停めて
目つけた熟女視姦して車内でオナニー始めて
その熟女が都合のいいことにずっとその場にいてくれてオナニー捗ってて
捗り過ぎてきづけなかったんですが
車一台くらい空けたくらいの近距離で自転車にまたがったショーパン履いた熟女さんにガッツリ見られてて
内心
「うわぁ…まじで終わった…」
もぉほんとのやけくそで窓開けてその熟女でオナニーし始めて
それでもその熟女さんがガン見してて
??セーフか…?
って戸惑ってたら
足開き始めてちょっとまた部分にあそびのあるショーパンずらして見せてきました

この時点で俺の人生での
こんな事あるの…?
のランキングで断トツの1位になりまして
まぁそこまで見せてくれたその熟女さんには期待しかしないわけで
近づいてきてくれて

こんなおばさんでこんなになるんだ
助手席座ってもいいよね?
うわ
お兄ちゃんの臭うね
って握って顔近づけられて
作業着って事は仕事?
私作業着すっごい好き
私の触りたい?
触ってみて今日この天気で汚いかも

ショーパン脱いでもらったら安そうな無地の水色の下着で

なんやかんやありキスしながら手コキしてもらいました
普段のオナニーではありえない量が出た自分に興奮し熟女さんはその量に嬉しそうにしてくれました

連絡先は交換して今夜一人暮らしのその方の家にお邪魔する予定になりました。
16
2024/04/18 11:50:31 (R8WCiB8m)
今年54歳になる、バツイチ中年です。
若い時に結婚して子供もできましたが早くに離婚。
今では都会の片隅で孤独を噛み締めながら、オナニーばかりしています。
もう10年近くセックス はしてなくて、もっぱらオナニーばかり。
それも1日最低2回、多い時は5回シコシコします。

オカズはもっぱらジュニアアイドル。
特にJC世代のカラダが大好き💕
最近ハマっているのが、いもシスの文月珀ちゃん
ちっちゃいお鼻と艶々の唇、太い眉毛に汚れを知らない微乳ボディが、中年ちんぽを刺激してきます。

顔だけでシコシコはもちろんですが、アイコラ作って部屋中に撒き散らして、特注セックスドールに中学の制服着せて腰を振っていたら、5分持たずに射精してしまいます。
「珀ちゃん!おじさん射精ちゃうよ!」と情けない変態声を誰もいない部屋に響かせながら、キモい中年が毎晩射精しているなんて、本人が知ったらどう思うんだろ?
そんなこと考えながら、ティッシュで精液を拭いていると、背徳感で興奮が止まりません。

たまには趣向を変えて、小学生用の制服の通販の画像に射精したり、地下アイドルの画像にぶっかけて遊んでいます。
今度、地元で有名なヤラさてくれる地下アイドルに行ってみようと思います。
まだ1◯歳らしいけど、お金だけで誰とでもセックスしてくれるとウワサなので、禁オナしてでも行きたいのですが、12歳からオナニーを休んだことないので、それが気がかりです。笑
17
2024/04/19 23:29:42 (HWtQHiFv)
私が高校生の時、沙織という女子がいました。
沙織はスタイルがよく、運動神経もよかったです。
勉強は下から50番くらいであまりよくなかったです。
可愛さは男子の間で密かにやっていたクラスの可愛い女子ランキングで3年間トップ3に入ってました。
私は沙織が無防備だったので沙織のパンツでオナニーしてました。
沙織はミニスカートなのに足をガバッと開いて座ってるのでパンツ丸見えでした。
たまに友達に注意されると足を閉じるかスカートを膝で挟みますが、1分待たずにまたパンツが見えました。
しゃがむ時もスカートを押さえないのでパンツが見えてました。
1度だけですが体育でブラウスと体操服を着替える時、失敗してピンクのブラをさらけ出してしまいました。
いずれも沙織は誰かに見られた事に気づいてないみたいでした。
2年の秋の修学旅行で私は沙織に告白し、付き合い始めました。
その頃から沙織は黒パンを穿くようになりました。
結局、進路の違いで半年で別れて高校卒業後は会ってませんが、沙織のパンツで今でもオナニーしてます。
18
2024/04/18 13:01:32 (R8WCiB8m)
中1の時に仲良くなった親友の俊介くん
ぽっちゃりしてて可愛いかった
中3の冬に、どうしても俊介くんのペニスが見たい欲求が抑えられず、女の子野間ハダカも見たいけど、ペニスが見たくて仕方なかった

そこで大量のエロ本を確保し、部屋に誘って一緒に見ることに
むっつりスケベだった俊介くんは、顔を真っ赤にしながらエロ本を見てましたが、その時に
「オレ、我慢できなくなったからオナニーするわ。一緒にしない?」と話しかけると、びっくりした様子
「オレが先にするから、恥ずかしくないよ」
と言い、さっさとズボンとパンツを下ろすと、真性包茎のペニスをガチガチに勃起させながら、俊介くんの顔の前に突き出しました
「…おっきいね」
他人のペニスをまじまじと見たことなかったであろう彼は、顔を赤らめながらもじっと見つめてました

わたしは子供の頃は『拝みズリ』という方法でオナニーしていて、真性包茎では片手を上下に擦るのは皮が突っ張るので、両手でペニスを挟み、木の棒で火を起こすように擦るようにしていました
わたしがオナニーを始めると、俊介くんは四つん這いの格好で見つめていました
初めて見る他人のオナニーに見入ってる顔がかわいくて、この後の彼のペニスとオナニーを想像するだけで、勃起がさらに加速します
5分ほと夢中でオナニーしたとき、わたしのペニスから熱い精子が飛び出しました
初めて他人にオナニーを見られた恥ずかしさと興奮で、自分でもわかるぐらい大量の精子が射精されました
自分のお腹に射精された精子をつまみながら、俊介くんの顔の前に近づけてあげると、口を開けて精子を見つめていた

「つぎ、俊介くんの番だよ?」
そう告げると、彼は躊躇したのちに
「…誰にも言わないでね…」
と静かに言った後、学生ズボンとパンツを静かに下ろしました
彼のペニスも真性包茎
しかも長さは3センチ…
私の半分もありません
ちっちゃいな…と思いながらも、彼を傷つけまいと口にはせずに、「これが俊介くんのおちんちんなんだ」と率直な感想を
後ろ手に組みながら顔を背け、恥ずかしさに震えている様子が愛おしい
「触らせて」
彼の返事を待たずに手を伸ばすと、その小さくも固いペニスはコリコリとした感触で、皮を伸ばしてむき身にしようとしましたが、皮が長すぎて出てこない…
「俊介くんはいつもどんな感じにオナニーしてるの?」
無邪気に聞くと、
「親が使ってるマッサージ機でしてる…」と 
そこで私の家にもあったマッサージ機を出してきて用意すると、膝立ちの状態で股間にマッサージ機を押し当ててオナニーを始めた
快感に耐える中3男子の顔は妖艶で、顔を見ているだけで私のペニスはまたムクムクと勃起してきました
彼はマッサージ機を片手で持ち、もう片方の手で自分の乳首をコリコリといじり始めた
「気持ちいいの?」と聞くと
「…は、はぁぁ き、気持ちいい」と
か細い声で答えた
初めて見る他人のオナニーがこんなにいやらしく、キュートだとはこの時まで知るよしもなかった

「乳首触ってあげるよ」と言い、カッターシャツの上から乳首を弄って、爪先で乳首をかいてあげると、吐息はさらに激しくなり、
「ああ〜…それ、気持ちいいよ」
彼は催促とも取れる声を出した
私は衝動にかられ、シャツをたくし上げると、彼の乳首に吸いついた
「あ‼︎」
俊介くんは驚きの声を出して、身を逸らそうとしたが、私はグッと彼の腰を掴み、そっと部屋の床に押し倒した

中3の男子が2人、子供部屋で半裸姿でペニスを出したまま、1人はオナニーをしつつ、友人に乳首を舐めてもらっている
絶対に他人に知られたくない、2人だけの遊びに興奮は絶頂に
「…出るよ出る出る出る」と俊介くんが呟いた次の瞬間
俊介くんの熱い精子は、私の手の中にピピュ!と音を立てて射精
私は彼の耳元で
「最後まで射精して」
と、快感を一滴残らず分かち合おうと、彼に下腹部に力を入れるように促した

私の手のひらには、かわいい俊介くんの精液がたくさん
彼はまだ床の上で、射精の快感に包まれてピクピクしている
「あ〜あ… 精子でびしゃびしゃじゃん」
嬉しいくせに困ったフリをしていたら、彼はティッシュを差し出そうとしてきた
私は
「ジュル…ジュルジュル」と音を立てて、彼の精液を啜って飲んだ
彼はびっくりしていたが、
「飲んでみたくなったんだよ 気にしないで笑」
と伝えた
手のひらに残った精子を、渡されたティッシュで拭き取りつつ、口の中に残った精子の匂いに困惑していた
「精子って不味くて臭い…喉に絡みつくし」
心の中で呟きながらも、恋愛対象として見ていた友人の精子の味に満足していた

時刻は夕方5時
もう母親が帰ってくる時間だ
私と彼は、学生ズボンを履き直し、あまり言葉も掛け合うことなく彼は帰宅した

その晩、私は彼の精子を拭き取ったティッシュの匂いを嗅ぎながら、何度も射精を楽しんだ…
19
削除依頼
2015/09/26 01:37:09 (.iOc4S8z)
久しぶりにやりました。

よく喋る女の子の私物を漁ってみると、リップ、ブランケット、飲みかけのペットボトルがあったので今回はこれに使うことにしました。

まずはリップを口に塗ってキスして、ち○この先がテカテカになるまでしゃぶらせました。
そして、いつもお尻に引いたり、休憩中にくるまってるブランケットを手にとると、めちゃくちゃいい匂いで射精しそうになりました。匂いを堪能したらま○こになるように丸めてピストン開始。肌触りが柔らかくて最高でした。写真を見たり、貧乳だけどなんとか見れた胸チラを思い出し、最後は名前を叫びながらブランケットに中出し。
妊娠させれるぐらい出ました。

最後はしっかり片付けてペットボトルの口にち○こをこすりつけときました。

みんなが出社する時間になってわざわざその子はペットボトルを飲みながら話しかけに来てくれましたが、口元に意識が集中して話しは流しつつ勃起しました。

今度までに乳首が拝めるように頑張ります。

他にいたずら何しようかなー
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。