ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2020/11/13 22:41:36 (ufHJqKe2)
母親の下着を咥えてオナニーをしていたら弟に見られてた、気持ち良く射精後に後始末しょうとしてたら入ってきてニヤニヤする彼…「勝手に入ってくんな!」恥ずかしさとバレたかもってあせる…「パンツでセンズリって気持ちエエんか?」「言うたろ…」

掴み掛かろうとしたが「言わんとくから言うこと聞く?」
勝負アリで弟の性処理奴隷になりました…
566
2020/11/09 17:41:55 (q7duAeWH)
よくネットカフェでしてます
床に擦りつけるので普通のオナニーより刺激が強くて
声を我慢するのが大変です
つい最近なんですが
いつもカップルシートの横の部屋で床オナしてたら
小さい声でカップルの話し声が聞こえてきました
その声をネタに擦り付けていたら
その声が途切れました
その後すぐイッたのですが
処理をしてふと上を見上げると女の子が壁の上から覗いていました
慌てて帰る支度して部屋を出ると
その女の子が隣のドアから顔だけ出して
小さい声で(変態ですね)と言ってました
恐らく僕の声が聞こえてたのかもしれません
567
2020/11/07 12:47:36 (Sg6lHKgK)
橋の下にエロ本が落ちてて拾いソッコーで家に帰り猿のようにセンズリこきまくってたな。あの頃は若かった。1日中そのエロ本で抜きまくって7回ぐらい射精した。エロ本のかわいい娘に顔射したり、巨乳の娘にパイ射したりしてエロ本が精液まみれでカピカピになるまで使いこんでた。最後のころは射精して拭かずにそのままエロ本を閉じてページが張り付いてて精液のにおいがプンプンしてたな。今思えばよくそれだけでそんな抜けたなと思うけどオナニー覚えたてで若かったんだよぁ。そんな性欲が今でもあったらなぁと思う。
568

JSJC

投稿者:
削除依頼
2020/10/22 10:38:08 (zYp/amvN)
JSJCの今まではスカート大好きでショーパンには否定的だったけど、
すっかり逆転した。スカートだと大抵はアンダー着用でがっかりするけど、
ショーパンの子はほぼ生パンツだから。そしてショーパンを穿いてるという油断からか、
座ったりしゃがんだりした時に脚を広げて裾の隙間からパンツが見えるんだよ。スカートと違って
パンモロではないけど、チラッと覗くJSJCのパンツがたまらない。

569
2020/10/24 21:55:29 (aFGk0zoq)
うちのクラスのJS3のノーブラロリっ娘たちもいいけど、やっぱ高学年のスポブラ (orキャミ)オンリーのゆっさゆさの乳首ポチおっぱいやデカケツもたまらない。。。
乳を揺らしながら体育をする姿、体操ズボン越しに見えるパンティライン、ホットパンツの間から見えるパンティ、、、どれもこれも最高です
そんなJSや同僚の女教師共をオナネタにするのは背徳感があり、最高です
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。