ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2021/01/04 11:55:24 (vUz83jrr)
たまに下品な感じの
オナニーをしたくなります。

そんな時にするのが
タイトルに書いたように
全裸になって腰を振りながら
自撮りするのです。

手は頭の後ろで組んで
ガニ股で腰振ってみたり
ダブルピースしながらやってみたり
とにかく下品な感じでやってます。

エロい下着を身につけてやるのも好きです。
蛍光色のエロ下着や
スリングショットや
フロントジッパーなどなどあります。
546

柏木由紀

投稿者:(無名) ◆yJ0EVkNP5Q
削除依頼
2015/06/17 19:03:06 (yX8Ah.mg)
いい年して(46歳) AKBの、ゆきりんでオナニーがやめられません。いつもポスターやグラビア、クリアファイルとかで全裸になってキモい喘ぎ声を出しながら必死にシゴいてます。もちろん、それらを舐めながらです。それと気持ち悪い言葉とかを呟きながらも興奮します!同じように、している人っていますか?
547
2020/12/31 04:32:22 (7ch4WgSq)
オナの定番と言えば卒アルでしょう!高校の頃は中学、大学の頃は高校の卒アルにお世話になっていました。

同級生のハダカを想像しながらヌくのは気持ち良かったなぁ(^o^)

同じクラスの女子から始まって、最終的には女教師まで…フルコンプしたかは覚えてないけど、一度も話したことのない他クラス女子がお気にになったり、ブスやデブ、いじめられてた女子なんかでヌくのも意外と良かったりね(^^)

ちょっと思い出したので書いてみました


548
2012/08/14 15:06:03 (e7chpS0T)
簡単に出来る 最高に気持のいいオナニー方法あります

それは射精しないオナニーです
まずは 泌尿器科に行って【ユリーフ】と言う
前立腺肥大のお薬をもらってきます
余裕のある方は 精神科に行って【リスパダール】と言う
お薬も飲むといいです

そうすると なんと射精しません
そして ペニスを擦ってると下半身全体が 気持良く
1分位 続きます 
僕は 擦ってる間 5回ほど連続して いきました
女性と同じくらいの快感だと思います
しかし
飲んだ人全員なるかと思ったらいけません
あくまで お薬の副作用なので 出来ない人もいます
身体にはダメージはありません

普段から 射精しそうになったらスンドメの練習をしておいた方が良いです


549
2012/02/19 21:39:33 (.4O2Ghdr)
みなさんのカキコミとてもエロくて刺激的ですね。
つい自分のオナネタ読んで欲しくてカキコミしちゃいました。

僕のオナニーは禁欲するコトから始まります。
最低1週間、長くて2週間の性欲を溜め込むんです。

もう限界まで達したら休日を利用してビデボに行きます。
ビデボに着き借りるDVDのパッケージを見てるだけでちん○はビンビンになり先走り汁で下着にシミができてくるんです。

DVDを決め6時間コース、パソコンも利用できる部屋へ…
すでにエロモード全開なので荷物を置くなり服を全て脱ぎ全裸になるんです。
全裸になるコトでよりエロい気持ちになれるから。

はち切れんばかりのちん○からは先走り汁がダラダラ垂れてるんですが、まずはパソコンの動画から見て楽しみます。
無○正の動画を楽しむんですが最近は男性のセンズリ動画にハマってます。

オナホを突っ込んで思い切り射精するシーンやアナルにバイブを挿れてダラダラとちん○から汁が垂れてたりハンドフリーで射精したりと凄いんです。
僕はゲイではなく普通に女性が好きなのですがセンズリにはなぜか興奮してしまいます。


そうやって動画を楽しんでるとあっという間に2、3時間経ってしまっています。
その間ちん○をゆっくりと触り続けるんですが、早く扱くコトはしません。
先走り汁を鬼頭に塗り射精の感覚が込み上げてこない程度な刺激を楽しみます。

ただ1週間以上溜めたせいか出したいって本能が湧き上がるのを抑えこみ、ここで予めビデボに入る前にアダルトショップで購入しておいたイクのを抑えるコックリングをちん○に装着します。

コックリングをつければ鬼頭をかなり激しく攻めなければイク感覚がこないので長時間狂ったような性欲に酔いしれるコトができるんです。

狂ったような性欲は更なる快感を求めコックリングを付けたちん○にオナホを使います。

オナホは物凄い気持ち良いのがあって、あっというまにイッてしまう優れもの(笑)に対抗するためにもコックリングで抑えるんです。

オナホの快感と射精感を抑えるコックリングのせいでより変態的な刺激が欲しくなりニューハーフやゲイ動画、女性物なら2穴同時挿入の動画を見て理性も飛んでしまうほどです。
勢いあまってナンネや色んなサイトに現状をカキコミしたり。
こうして楽しんでると入室してすでに5時間くらいになっちゃってます。

たっぷり溜まった精子はちん○を赤黒くパンパンし玉は硬くしコックリングさえ突き破って飛び出してきそうな程になるんです。

こうなったら限界!
コックリングを外し射精するときはゲイ動画や変態動画ではなく、スタイル抜群な女性が出てるDVDを見てフィニッシュ(笑)
コックリングを外してるのであっという間にイッてしまいます。

たっぷり溜め、5時間以上イジメ続けたせいで物凄い快感と大量の精子が噴き出します。

でもこれで終わりじゃありません。
付けっぱなしのオナホで精子でベトベトのちん○をまた扱き始めるんです。
イッたばかりでちん○を扱くのは辛いんですが段々とオナホの快感が勝りちん○はビンビンに!
潮を噴いてみたいんですが、すぐに射精感に襲われます。
今度は我慢せずに快感に身を任せて連続発射!!

…これが僕の今ハマってるオナニーのやり方です。

ビデボに行く時間がないときは自宅でみなさんのナンネのカキコミをオカズにやってます(笑)


長いカキコミを最後まで読んでくれたアナタ、ありがとうございました。

コメントやナンネのアドでメールとか貰えたら嬉しいです!

またカキコミしますね。では!
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。