ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200

下着の匂い

投稿者:ひろ ◆AU/OjWxByc  onakaga-suita Mail
削除依頼
2016/07/19 00:13:23 (/uIjAbCZ)
女性の下着の匂いを嗅ぎながらだと、普段のオナニーよりも興奮して激しくしごいてしまいます。
そんな変態な自分にも興奮してるのかもしれませんが。
526
2021/03/04 18:48:41 (q1JydzGj)
彼女と時々買い物に行く地元の商業施設。
女性向けのアパレルが沢山入っているんだけどやっぱりおしゃれで可愛い店員たちが気になる…。
彼女がいるからじっくりとは見られないけど可愛い顔やミニスカの太もも、体のラインなどを視姦。
ついでにお店のブログやインスタなどもチェックして画像も収集しオカズに。
コーデ紹介の写真の周りにネットで拾ったセックス画像を並べたお手製妄想画像でシコシコ。
何年も働いてる子、新人の子、もう辞めちゃった子も使ってたっぷりお楽しみ。
特に辞めちゃったけど個人的殿堂入りのあ〇ねちゃんには何発も注いでしまってます。
527
削除依頼
2013/09/28 17:03:16 (JiHlYLUv)
皆さんは初めてオナニーして射精した時のことを覚えてますか?

僕は小学校3年生の頃からオナニーしてました、もちろんそれがオナニーだとも知らななかったし、
精通もないので、勃起したチンポをしごいて快感を味わっていただけです。
オカズは中学生だった姉が履いていたパンストです、今でも僕はパンストフェチなんですが遡れば
これがきっかけです、黒いスケスケのパンストにそそられて「履いてみたい」と思ったのがきっかけです。
実際にパンストを履くと肌触りとかとてもよくて、しかも自分の脚なのにすごくいやらしく見えて
勃起しました、勃起と言う言葉さえ知りませんでしたから、エッチなものを見るとチンコが大きくなる自分は
異常なんだとさえ思ってました、でもそんなに気にせずやりたいままにパンストを履いてしごいてました。

そうやってちょくちょく姉のパンストを履いて快感を味わってたんですが、精通がないので履いたままでも
精子でパンストを汚すことはなく、伝線さえ気を付ければ姉にばれることはないと思ってました。
ところが2年ほどして僕が小学校5年生の冬のことです、いつものように姉の脱いだパンストを履いてチンコを
しごいてました、だんだん気持ちよくなりいつもなら快感とビクンビクンとチンコが脈打つ感じがあるだけで
なにも出なかったのに、その日はいつも以上の快感で僕は横になったままのけぞるように果てました。
いつも果てる時は目を閉じてたのですがその日も同じでした、「今日はすごく気持ちがいいな」と思いながら
果てたはずのチンコをパンストの上からいじって余韻を楽しんでました。
すると手になんかヌルヌルとした感触が伝わってきたんです、股間を見ると黒いパンストのチンコが当たってた部分が
白い液体で濡れていたんです、思わず「え!なにこれ?」と声を上げた記憶があります。
おしっことも違う、でもどう考えても自分の体から出た液体であることは明らかでした。いつも姉の履いた汚れたパンストを
使っていたから変な病気でも移ったのでは、と思い恐ろしくなりました。
それと同時にパンストが汚れてしまって「このままではお姉ちゃんに怒られる」と思いさらに怖くなりました。
自分の体のことは後回しにして「この汚れたパンストを何とかしなければ」と思ってティッシュで拭いました、でも黒いパンスト
だったのでティッシュの屑が付いて余計に目立ってしまいました、仕方がないので風呂で洗ってドライヤーで乾燥させました、
ほとんどわからないようにして洗濯物の奥の方に入れておきました。
2~3日は母や姉から何か言われるんじゃないかとドキドキしてました、自分の体の方は特に変わった様子もなかったので
気にしないようにしていました。

それからしばらくはパンストを履いてオナニーするのも怖くてできませんでした、半年ほどして雑誌でオナニーのことを知って
「ああ、あれが射精と言うやつだったんだ」とわかりました、自分が病気とかでないことがわかるとまた姉のパンストを
履きたくなってきました、でもまた汚すと面倒なので射精する時はパンストを少し下げておなかに出しました。

528
2021/02/19 16:33:56 (tdjDwqaf)
義娘(16)とやりたい
同じような方話しましょう
529
2021/02/10 07:56:59 (oy4iIquH)
車の中でよくおなにするんですけど
女の子の車の隣に止めてチャックからちんぽだして上着で見えないようにしてエロ動画見えるように触るのにはまってます。同じく車の中でする人オススメのやり方ありますか?よろしくお願いします!
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。