ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/05/17 00:48:22 (ofwgVd3W)
私は40代の主婦です。
最近は夫とあまりHをしてなく、オナニーしています。
主人が構ってくれないわけでもなく、私がオナニーが好きになってしまったのが本当の原因なんですけどね。
以前は、主人とのHだけでも満足していたのですが、パートをやめて、毎日、昼間に家にいて
そんな日々を送る毎日の中、時間を持て余してしまい、自然とオナニーをしてしまうようになってしまいました。
オナニー自体は、、、学生のころから、こっそり、、してましたけど、まあ、週2回?くらいでした。
でも、ここ数カ月前から、、、パートをやめてからは、、、毎日のようにしています。
ただ…最近の私は、なんだか、エスカレートしてしまうようになってしまって…
初めは、主人に内緒で玩具やHな下着を購入して、、、宥めることをしてしまうようになりました。
そして、、、どんどん、、、刺激がほしくなってしまい、、、ビデオチャットにまで登録してしまいました。
知らない男性に主人にも見せたことのないオナニー姿を見られ、恥ずかしい言葉に興奮してしまい、、、
セックスでは味わえない興奮と感情が抑えられなくなってしまいました。
何度も…何度も…逝ってしまい…恥ずかしいお汁まで…
私はどちらかというと、Sっ気だったのに、見られて興奮してしまう私…
26
2024/05/18 11:59:38 (lZbgerpF)
テレセより、
オナニーしてるのを聴かれるのが興奮します。
「うわ、えろ、、」とか言われながら、
お相手の方もどんどん息が荒くなっていくのを聴いて、さらにえっちな声出ちゃいます。
そのままテレセになることもあるし、
ただの聴かせあいでフィニッシュもあるんですけど、
あれって男の人はあんまり好きじゃないのかなぁ。どうなんだろう。
27
2024/05/20 01:49:19 (goGhEJ8y)
手のひらから指先までブラシがびっしりのシリコン製キッチングローブで二穴オナニーしてます。

前後の穴に中指と薬指を根本まで入れて肉壁をブラシで激しく擦ったり激しく抜き差しして逝き狂ってます。
28
2024/05/19 00:54:53 (KkMBwQ8O)
バレてたようですね。
あの後はオナニーは自宅に帰る前にしましたが蕎麦屋を出てから取引先の方とラブホに行きました。
旦那も子供もいますから不倫が始まってしまったとは書きづらくて、肉体関係が終わってからも火照りが治らず車内でオナニーした事を投稿しました。
ダメな母親です。

しかし、お蕎麦屋さんでの私を見られていたと言うのは何にも代え難い出来事でした。
何故か私に絡む取引先の方に、いつもよりサービス気味にミニスカにして行きました。
まさか他の方々からこんなに見られるなんて想像もできなかったし、わざと見せてるのをバレバレなのも恥ずかしい限りです。
その文章を読むと凄く興奮してきてついトイレでお蕎麦屋さんで視姦されてる感覚でオナニーしてしまいました。
投稿したからこその醍醐味でした。
29
2024/05/16 06:40:57 (Wvbe8ZOs)
オバサンなんですが投稿にあったちょっとだけ露出してオナニーしましたのでご報告です。
取引先の方とお蕎麦屋に行きました。
民家で経営されていて靴を脱いで畳の部屋でした。
グレーのスーツケースに短めにしたスカートで座ると、なんか視線感じます。足だけでなくジャケット下はタンクトップです。
取引先のお客様も上機嫌だし上手くいきましたが、その後の体の火照りが。

職場に帰るまでに車内でオナニーしました。オナニーの前戯は蕎麦屋ですね。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。