ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/06/04 13:17:18 (uv0sXTu1)
父親の急な転勤で引越し
新しい生活が始まり
学校では、友達も中々出来ずに
少し、虐めの対象にされ始めた頃に
いつも下校の時は、ひとりでした
同じ学校に通う学年が1つ上のお姉ちゃん
私と目が合うと、いつもニコッと笑顔で
そんな、お姉ちゃんから下校の時に
声をかけられてから
仲良く、話しながら歩き下校するように
なってたある日
その日は昼で学校が終りで
今日、何も用事がなかったら
うちに遊びに来る?
家には、誰も、いないから大丈夫だよ
そう言われて、お姉ちゃんの家へ

お姉ちゃんの部屋で二人で話しているうち
私が、クラスで虐めにあっている事を
話しました。
優しく聞いてくれるお姉ちゃんが
私の話しを聞きながら泣いてくれて
私は親に心配させないように話さずにいて
妹しかいない私にお姉ちゃんの存在は
憧れでした
そんなお姉ちゃんが泣いてくれて
私も泣いてしまい
お姉ちゃんに抱きしめられていました
私の頬に溢れる涙をお姉ちゃんが
唇でキスするように吸ってくれました
いつの間にか、お姉ちゃんに寝かされる
ようにされてしまい
頬から目の周り、首筋とキスされて
私は、びっくりしたのとドキドキしていて
そのまま、されるがままにいると
お姉ちゃんが唇を重ねキスをしてきて
舌を入れてきました!
初めてのキスで舌が私の舌に絡み
その感覚が気が遠くなるような感じで
お姉ちゃんは寝ている私の横で同じように
寝ていて、キスは続いていて
引越して来て以来、友達もいなくて
クラスでは虐められていた私は
やっと仲良くなれたお姉ちゃん
優しくて笑顔が可愛いお姉ちゃん
家には、誰も、いなくて
お姉ちゃんの部屋で二人きり
この事が、秘密の行為だと感じながら
ずっと舌を入れられてキスが続き
私は、ふわふわしたような気分と
嬉しい気持ちでいて
お姉ちゃんの舌が絡みつくと
腰がキュンと力が抜けていくようで
おしっこが漏れちゃいそうな感覚になり
時々、お姉ちゃんの優しい目が合うと
もっと優しくして欲しい
そんな風に思うようでした。
暫く、そんな状態が続いていましたが
お姉ちゃんがモゾモゾしていて
時々、腰の動きが上下に動くような感じで
私は目を閉じてキスされていましたが
薄目でお姉ちゃんの様子をうかがうと
お姉ちゃんは私にキスをしながら
自分で下半身に手を入れて触ってるようで
両足を伸ばしていてお尻が上下に
ゆっくり動いていたりビクン!とお尻を
上げているようでした。

その行為がオナニーとは知らずに
不思議に思いながらも
舌を入れられ舌が絡みつくキスの
気持ち良さでいました。

そんな二人きりの秘密の行為が
下校時にお姉ちゃんに声をかけられて
お姉ちゃんの家に行きお姉ちゃんの部屋で
数回、あってから
勇気を出してお姉ちゃんに聞きました
すると、キスしながら、パンツの上から
アソコを触ってると、凄く気持ちいいの
そう言うのです

私は、お姉ちゃんにキスされてる時に
おしっこが漏れそうなような感じで
気持ちいいと話すと

こうやって、触ると
もっと気持ちいいよ!やってみて
そう教えてられて
自分でパンツの上から触れてみたけど
気持ち良さは、わかりませんでした

暫く、いつものようにしていて
二人で自分の股間に手を伸ばし入れ
触っているとお姉ちゃんが
ここを、こうして触るの
お姉ちゃんの手が私の手を持って
指をアソコにあてがうようにしてきて
うつ伏せで寝ながら、指が圧迫されていて
無意識に身体が反応して腰が浮き上がり
ビクビクしてしまいました。
あっ!お姉ちゃんと同じみたい
その日から、お姉ちゃんとキスをしながら
お互いに、自分で触る行為になって
時々、お姉ちゃんが私のアソコを触って
私もお姉ちゃんのアソコを触ってあげて
二人の秘密の行為を楽しみに
学校の校門でお姉ちゃんを待ち
一緒に帰るようになりました。

二人だけの秘密だよって
お姉ちゃんに言われ
この事が恥ずかしい事で
でも、大好きなお姉ちゃんと仲良く
楽しめる時間だと思っていました。
お姉ちゃんのアソコが濡れていて
パンツの中に指を入れるとヌルヌルしてて
指を動かすとお姉ちゃんが舌を激しく
絡めてきてお尻をビクビクさせてました
私がお姉ちゃんのアソコを触って
あげた後は、凄く優しくキスをしてくれて
あの時にオナニーとは知らずにいたけど
私は、夜に自分の部屋で寝る時に
お姉ちゃんみたいに濡れてヌルヌルに
なってみたくって触っていました。


6
削除依頼
2024/06/13 22:36:50 (PdFOXV0t)
タクシーの中でM字開脚して運転手さんにあそこ見せつけながら車内オナしたい欲求と戦っています。
いまのタクシーはみんなドラレコ付きで全部録画されちゃいますか??
昔は乗る度にクリを撫でたりイカないまでもひっそりといじって楽しんでいました。
7

中学生の時

投稿者:みさき ◆5/aCLu/6Us
削除依頼
2024/06/09 10:04:08 (VjGQbMv4)
中学生の時、仲の良い友達が数人いてよく遊んでました。
時々、わたしの家で集まったりもして、なかに好きな人が
居て、その人のグラスにわたしのアソコの汁を着けてジュ
ースを出して、それを飲む様子を思い出して、してました。

ジュースを飲んでる時、アソコを舐められてるところを想
像したりすると、アソコがジンして下着にシミができちゃ
う事もありました。
8
2024/06/08 07:14:14 (yJFqZR4k)
私、感情が揺さぶられると発情しちゃうんだ。
困ってはいないから病院には行かないけど、行けば何かの病名つくんじゃないかなっていうくらいには抗えない。
楽しいでも悲しいでも同じ。美味しいとか痛いとか痒いとかでも同じ。汗ダラダラでシャワー浴びてスッキリした、でも同じ。
だから感情を抑えて生きている、とかはなくて、でも外だったら少なくともトイレまでは我慢してトイレで声抑えてすぐにいけるようには頑張ってなった。
9
2024/06/08 06:54:39 (7JmMCE3y)
ディルドイラマするのが大好きなM女です。高校生の頃にオナニーするためにディルドを買ったんですけど、その時は咥えたこともなくて試しにやってみました。元々無理やりされるシチュエーションに興奮するタイプだったので試しに喉奥まで入れてみたら、すごくえずいちゃって胃液を吐いてしまいました。それ以来、苦しいのと自分のえずき汁で服が汚れることに興奮するようになってしまいました。
大学生の時は両親がいない日はほぼ毎日イラマしてました。AVに合わせてしてみたり、このサイトで課題を貰ったりしていました。喉奥をオナホのようにグポグポ使われるのも、射精されるのを想像して限界まで喉奥でキープするのも本当に大好きです。
最近は見てもらいたいという欲まで出てきて、SNSに少しえっちな写真や使い終わったディルドの写真、汁の写真をあげるようになりました。コメントを見るたびに興奮して、辞められなくなってしまいました。
働き始めて全然イラマできなくて辛いですが、これからも時間さえあれば苦しくなりたいし見られたいです。これを見てくださった方にも私の投稿やSNSを見てもらいたいです。
書いてるだけで興奮してました笑
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。