ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2022/01/04 20:39:38 (6juRLG3L)
チントレって具体的に何をすると良いんだろう?
良いアドバイスあれば教えて欲しいです!
とりあえず効果あるか分からないけど今日からムラムラしたら寸止めオナをする生活してみます!
一体何日寸止めが出来るのか…
321
削除依頼
2022/01/04 18:52:18 (YjBl1H16)
年末年始で帰省して、オナ禁で濃厚精液がタプンタプンに
たまりすぎてイライラするけど、勃起させる良いオカズ
が無い、、。乳牛のような身体の豊満外国人女性の彼女が
欲しいわ。

空気ポンプみたいに、肉棒の海綿体に血液をドクドク
詰め込まれたい。バイアグラみたいな女が欲しい。
ペニスがパンッパンッに膨らんで、肉棒全体に血管が
マスクメロンのように張りつめて、破裂しそうな風船
みたいになっても、もっとペニスを大きく膨らましたい。

322
2022/01/01 22:28:37 (RKntwYg8)
アナニーでトコロテンするのが目標ですが、今年は叶いそうにありません。

性別問わずでアドバイスなど頂きたいです。
こんなやり方で出来たとか、このおもちゃ使ったらできたとか、こんなことさせたらトコロテンしたよとか何でもいいです。
来年こそはトコロテンしたいです。

ちなみに使ってるおもちゃはネクサスのレボステルスを使ってます。
323
削除依頼
2021/12/31 20:16:25 (Tz2Lyaun)
ペンで膣おなするの飽きたので、もっと変態な道具ありますか?

百均で買えるやつで、膣傷つかないのがいいなー。
324
2021/12/31 12:05:56 (tlXXMudr)
ちくびをぺろぺろしてくれるおもちゃがほしいのですが、おすすめとかありますか?
325
2021/12/30 17:06:09 (QM09KwrG)
チントレと男性用のおもちゃってどんな感じなんだろうって言う興味でローター?とオナホを買ってしまいました…
どうやって使うと気持ちよくなれるか教えてくれる方、使い方の指示とかされたいです…
326
2021/12/27 22:32:55 (qQoiWoat)
アナニーでトコロテンするのが目標ですが、今年は叶いそうにありません。

性別問わずでアドバイスなど頂きたいです。
こんなやり方で出来たとか、このおもちゃ使ったらできたとか、こんなことさせたらトコロテンしたよとか何でもいいです。
来年こそはトコロテンしたいです。

ちなみに使ってるおもちゃはネクサスのレボステルスを使ってます。
327
2021/12/25 07:38:23 (moBaUVhd)
私は「ラクにダイエットが出来る!」という謳い文句に釣られ、金魚運動『ゆれっ子』とかいう健康器具を買ったものの、腰痛には不向きだったらしく、暫く放置しておりました。

ところが、アダルト動画に登場してる女装子さんが、それを使ってアナニーをされてるのを見て感化して自分でも試してみることにしました。

本来は横揺れなんですけど、前後の動きになるよう向きを変え、足首を乗せるポジションには双頭ディルドウの『ダブルヘッダー』をガムテープで取り付けました。

浣腸でアナル内部を十分キレイにした後、専用ローションでディルドウをヌルヌル状態にして、アナルめがけてスイッチON。

100V電源のパワーは凄くて、激しい音と共に強烈なピストン運動が始まりました。この時は私も動画の女装子さん同様、セーラー服にミニスカート姿。

四つん這いの状態で「ウィンウィン…」とアナルを掘られると、もう地獄、いや極楽か。とにかく刺激が強すぎて、5分と持ちこたえることが出来ませんでした。

残念ながらトコロテンするまでには至りませんでしたが、これまでのバイブ機能としては最高最強に違いありませんね。

ただ、あまりにも刺激が強くて、肛門が壊れるのではないかと怖くなり、それ以来封印しちゃいました。

同じアナニー好きの女装子さんに試してみたいし、最終的には双頭ディルドウと共に処分がてらお譲りしても良いかな、なんて考えております。

328
2021/12/23 10:24:53 (z8C0duwi)
先日、極太ディルド購入を報告しましたが
大きすぎたので、先日よりも少し小さいのを
また購入しました。

今日届きます。
ただ…生理になっちゃって…
使えないのが辛いです…

挿入はせず、クリオナで我慢しようと
思います。
329
2021/12/16 11:57:12 (ahLN461O)
実は…

我慢出来なくて、極太ディルドをポチりました(//∇//)
もう少ししたら届く予定です。
楽しみすぎて、興奮してます。

報告は届いたらします。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。