ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
削除依頼
2022/04/24 13:22:33 (Y2vN6tdf)
2年前ちえみのバックからパンティを物色し、舐めたりクロッチとか撮影して死んでもいいくらい興奮してました!
最近もあのパンティ写真を見てますが、慣れてきて興奮度が下がってきました。
ちえみ責任取ってから、ちえみの生マンコ見せてくれ~
ちえみっー

291
2022/04/21 07:24:47 (O/r3U7Gg)
おすすめのおなにー
やり方あればレス下さい
とりあえず朝から寸止めしてます
292
2022/04/19 02:42:12 (zhZhb3io)
尿道に玩具入れて射精しても出てこないように栓してオナニーしてます。
イッた後に玩具抜くとドロドロ出てくる精液がやらしくて更に興奮しちゃう変態チンポですw
293
2022/04/15 16:31:58 (/kuofJnr)
総重量10kgもある大型のオナホで正常位の体勢でオナニーするのにハマってます 腰を動かしていると気持ち良すぎて3分も経たない内に射精してしまいます。
294
2022/04/09 18:29:43 (YqeJlI22)
人肌くらいに暖めたトロントロンのやつで肉棒を包み込み、滑らかさや柔らかさを味わいながら、おかしくなるくらいに刺激して乱れたい。初めて使ったときは、これさえあればどこにでもヌルっと滑り込みそうな気がしてやばかったし、なにしろ「な、なんだこれ?!」とか思っているうちに、自分の意思で手がとめられなくなった。
295
2022/04/09 06:40:09 (uN9smuSr)
大好きな理代さんとエッチする夢を見て朝からビンビンに勃起してます。が、土曜日で嫁も子供もいる。オナニーできない。
あぁ苦しい。
この勃起チンポを理代にジュポジュポフェラチオされてるとこや理代のおまんこに出し入れしてるとこを想像しながらシコシコしたい。
理代の小ぶりで可愛いおっぱい、プリンとしたお尻を思い出しながら射精したい。
理代。可愛い理代。大好きな理代。
最近理代への思いが止まらない。
理代への思いがたくさん詰まった濃厚ザーメンを可愛い理代の顔にブッカケたい。
296
削除依頼
2022/03/31 06:42:12 (23EyglsF)
向かいの奥さんは大学一年生の息子、高校生の息子、2歳の娘がいる。私は結婚が遅かったため2歳の子供がいる。顔を合わせた時、時々子供の話をする程度。
おそらく私と年が変わらないくらいの年齢の奥さん、旦那は単身赴任なので大変だろう。
先日、車の運転席に奥さんが座っている。どこかに出かけるのか、帰ってきたところなのかと思って見てみると目が合い、軽く会釈。
よく見ると仕事をしていたのか、iPadかノートパソコンを広げているようだった。
子供もいるし大変だろうなぁと思っていたが、もしかしたら車の中でオナニでもしてたのかと考えてしまう。
私の嫁は子供はもう1人欲しいとはいうものの行為は嫌がる。どんどん太ってくるし、魅力も無くなってくる。
向かいの奥さんのように細くてキレイな方なら、言ってくれたらいつでもお相手するけどなぁ。
たくさん精子ぶっかけてあげたい。
297
2022/03/26 19:56:42 (Y3/yebrF)
わたしは小さい頃母のオナニーを目撃しています。
まだ小学校1年くらいのときでしょうか。
洗面所に洗濯機があってその角に股間を押し付けて
いるのです。昔の洗濯機は振動が激しかったので
いいバイブ代わりだったのでしょう。
そのシーンを何度か目撃していつうちに時々パンツを下げている時が
あって、悪いことをしているんだなと感じたものです。
イクところも目撃しました。「ぅッ」と小さく声を出して洗濯機を抱くよう
に突っ伏すのです。
しばらく動かなくなっていますが。
ある時私はその行為を目撃後洗濯機の角を見にいきました。
ヌルッとした液がついていて臭いをかいだ記憶があります。
臭いは忘れました。
298
2022/03/26 02:34:11 (W.lPp68l)
彼女で妄想オナニーしてます
特に他の人に彼女を見てもらい、それを元に
文章を書いていらいそれを読んでオナニーもいいね
299
2022/03/24 08:21:48 (duvbu7wE)
一人暮らし始めたのでオモチャ買う!
と、ア○ゾン見てました。
ローターはバイブとかは使ったことあるけど、吸引するタイプやGスポット特化の形状のものとかいろいろあるのだと知りました。値段もいろいろ。
見ていてどれにしようか悩んでいたら朝になってました。
極太ディルドもいいなぁなんて思ってます
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。