ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2022/05/20 20:36:04 (so5TEzbb)
大きな公園で通りに接した駐車場で、通りからは植木があり見えないから大丈夫。 こんな時間だからまだ、駐車場車がたくさんいます。 横付けされなければ見られないと思うけど、一度裸になってから服をゆっくり着ていきます、ドッキリがあったりしたら濡れますよね。 少しくらいなら見られてもね
281
2022/05/20 08:16:55 (rGSCLNsB)
元画像の保存期限をすぎました
ママ友達との会話でゴーヤの調理方法について話題になりました。
「ゴーヤってゴーヤチャンプルしか思いつかない」とAちゃん
「佃煮とかお浸しもいいよ」とBちゃん
私は心の中で「オナニー」って呟いてしまいました。一度だけイボイボ経験した事が、、汗
282
2022/05/17 09:51:59 (XDmLckem)
ずいぶん昔、縦長でやや細目のタイプのガラケーがありましたが、あれを埋め込められる筒状のプラグがあったような気がします。
結果的にリモコンバイブと同じですけど、電話をかけるとバイブモードの振動が伝わるというのは、ある意味不特定多数の人に悪戯されてるような感じになると思うんです。何よりも遠距離から刺激を与えられるのが利点。
そのために携帯が2台になるというのはムダなら、アプリ機能でディルドウがリモートで動かすことができる、なんてのも良いですね。
もし、そういう玩具が開発されれば、好んでモニターやらせて頂きたいですわ。


283
2022/05/08 07:11:47 (riT.aawn)
今日仮名側県不二沢にあるアダルトショップおまねき堂にテンガ買いに行きます。

そのまま車の中か外でオナニーします。
284
削除依頼
2022/05/07 00:00:39 (qr29Pg/B)
黒ビラでかマンコをお仕置きするオナニー教えてください。。。
クリこすりすぎて泡立ってます。。
285
2022/05/06 21:52:39 (DgrabP5A)
勃起したぺニスを慰めるのに
尿道オナニーする
XLサイズのぺニスが
臍の穴に亀頭が着く程に勃起した
ぺニスを慰める
尿道から体液を垂らして感じる
ぺニスの尿道に歯ブラシの取っ手に
コンドームを被せてリューブゼリーを
塗り押し入れながら感触を味わう
外側からバイブレータで
気持ち良く刺激する
一端尿道から抜いて
硝子スポイトにハッカ油を塗り
尿道に入れる
気持ち良く精液を射精したのが
硝子スポイトに溜まってゆく
快感が止まない

286
2022/05/05 10:17:27 (Gvhsj5K3)
今日は久しぶりにしっかり下準備してアナニーしようと思う。
アナニーの時はだいたいHypnotubeで「sissy maker」を聴きながらなんですが、英語がわからず、日本語で同じ様な良いものが無いかなと思ってます。
287
削除依頼
2022/04/28 18:40:45 (4XR8s3wr)
無性にオナニーしたい!
おもちゃはあるんだけど、どれも飽きちゃった
クリ吸うやつ欲しいなー
288
2022/04/26 13:21:02 (2sezgLFd)
久しぶりにプロフィール動画をアップしようかなーと思います!
どんな動画が見たいですか??槌槌
289
2022/04/25 19:49:58 (lYWxGj2X)
40代で離婚して、子供がまだ小さいので保育園に預けて少し時間のある時にひっそりオナしてますが、最近オモチャが欲しくなりました。
でも、初心者だしお金もそんなに使えないし…

クリを舐められるのが好きなのですが、そういうオモチャってありますか?
通販で買いたいのですが、優良サイトなど教えてもらえたら嬉しいです。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。