ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2022/06/07 22:34:21 (EUs.8Atm)
10年前からセックスとオナニーを含めた全ての射精回数を記録しています。これまでの最高は、月43発を記録しています。バカだねー!
271
2022/06/06 16:55:39 (j7A1w84f)
おもちゃを使ったりしながら
長時間ギリギリの寸止め♪
その後は疲れるまで何回も
イクのが大好きでやめられない…
272
2022/06/05 21:03:12 (B5DJrFEA)
好きなグラドルの写真を印刷してぶっかけオナニーをして出したザーメンはそのまま拭かずに乾かして何度も重ねがけするオナニーが好きでやっています。
それをライブチャットのテレビ電話で見てもらったらするのが最高に気持ちよく射精できます。
273
2022/06/03 20:50:26 (N.P3M7HT)
日曜日にとどきます。めっちゃたのしみ笑
使い方わかるかな?笑
274
2022/06/02 05:37:12 (jUeagmSZ)
人によってはエッチなDVD、昔ならアダルトビデオを見ながらオナニーする方が手っ取り早いと思うでしょうね。

しかし私はアナログなエロ本、それも写真や漫画などのように直接視界から得られる刺激よりも、SM小説などにより想像力を掻き立てられる描写の方がオナニーやアナニーにはオカズになります。

とりわけ、キーワードとして『女子高生』とか『浣腸』とか『アナル』といったものが含まれていると最高です。

たとえば、セーラー服姿の女子高生が学園内でスケベな校長・教頭や男性教師らの謀略により拉致され、浣腸やバイブにより雌マゾ化していく…なんて展開は興奮しますね。

そんな小説を読む時は、私自身もセーラー服を着用して、自ら浣腸したりバイブをアナルに挿入したりして、ヒロインへの感情移入を心がけております。
「そんな“心がけ”は要らない!」って突っ込まれそうですけどね(笑)

DVDなんかでは確かにそんなエッチなシチュエーションを実現したようなものもありますが、どういうわけか自分が疑似体験してるという感覚は得られないのです。

役者さんがセリフを覚えるため台本を読むように、活字というものから脳を刺激してイメージする…こういうアナログな方法で射精に導かれるのも悪くないですよ。






275
2022/06/01 00:54:40 (sJeegHGd)
嘉門洋子ちゃんのヘアヌード写真集が無性に見たくなり(当然オカズにします)、古本屋にて買いました。

じっくり楽しみます。
276
削除依頼
2022/05/31 07:34:37 (3lE9a2rM)
車通勤で小型バイブを使ってます。
歩く人が見てる気がして感じてます。
277
2022/05/26 19:35:18 (iCyMP6yE)
今夜も沢山の人に淫語聴かれながら
長時間オナニーしたいと思います。
言ってほしいい淫語がある人
是非、年齢と性癖と黄色のIDコメントしてね槌


エムでは無いのでオラオラされたり指示されたり、画像や動画の要求は萎えます。

278
2022/05/24 00:58:14 (uugZECQn)
床に古新聞を敷き、裸になりムスコをそこに擦り付けながらオナニーしたりします。

大好きな橋本マナミちゃんとの愛の情事を妄想しながら。
「マナミン、マナミン好きだよ」なんて言ってます。
時には、彼女の写真集に頬擦りもしますね。
279
削除依頼
2022/05/23 17:34:03 (F2Nkf5Xu)
新しいおもちゃ買っちゃった♪
これから試します。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。