ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2022/10/11 16:06:57 (hacGn/SS)
太めの輪ゴム+乳首に洗濯バサミは効きますよ
241
2022/10/11 15:48:47 (yo7Kbwlh)
仰向けでオナるより四つん這いで
オナすると気持ちいいです。
お尻を突き出したりすると
興奮します
242
2022/10/11 15:43:15 (hacGn/SS)
太めの輪ゴムで竿と玉の付け根を縛ってオナすると
射精時、かなり気持ちいいですよ
243
2022/10/11 03:36:19 (EsEK3qQ6)
尿道に玩具入れて我慢汁、精液出ないようにしてオナニーしてます。
尿道内に我慢汁がたまると液体が動いてる感じと音がなります。
寸止め繰り返して最後は玩具抜くとドロドロと我慢汁が流れてきます。
軽く射精したくらい出たりもしますよ
244

ルーツ

投稿者:シコシコ ◆pFTBwh1nUo
削除依頼
2022/10/10 22:49:40 (IBvUtbvG)
電柱の影で立ちションするふりをしてシコシコする。女子高生が通過する瞬間に街灯の光の輪に腰を突き出して発射を見せつける。という手口が昭和のエロ本に書いてありました。これが、その後数十年に及ぶ、我が露出オナニーのルーツです。
245
2022/10/09 20:55:16 (bLJLo69N)
横揺れ運動の健康器具の位置を前後運動にかえ双頭ディルドウを取り付けて、自家製アナルバイブに改良した者です。

四つん這いでバックによる肛撃や、器具を椅子に乗せての立位バックは申し分ないものの、仰向けで正上位のようにピストンされるために、わざわざ座椅子を用意し、さらに婦人科台の足乗せ部分のような物を作製してみたのですけど、結果的に挿入角度が悪いのか、手間隙かけた割には今ひとつでした。

それにしても100Vの威力は凄まじかったですね。長さ40cm槌直径4cmの双頭ディルドウにアナルローションをたっぷり塗って、タイマーを5分にセットしただけでしたが身体がもちませんでした。

気がつかないうちにトコロテンしてたし、もしタイマー目一杯の15分間やり続けていたら昇天してたかもしれません。

ちょっと怖くなったので暫く封印することにしました。









246
削除依頼
2022/10/07 11:31:44 (ParoKaUx)
ファイブミニ、オロナミンC、ビール瓶
それぞれ、違う快感です ビックリしたのは、実家にあるビール大瓶 入ってしまった でも、小瓶が気持ちは良かったよ
247
削除依頼
2022/09/27 08:10:09 (sELNKFBM)
元画像の保存期限をすぎました
自分が最も大事にしてるヘアヌード写真集です。何度抜いたか数えきれません。

これからも大事にするよ。

ただ、少し古くなったからフリマ槌サイトで買い替えようかと考えてます。
248
2022/09/21 17:24:26 (4bNwGK2V)
自分は森◯博子をオナぺにしてます
同じような人っていますかね?
249
2022/09/20 12:55:09 (DQ0KzQ/N)
52歳になったバツイチオヤジです。
最近、自慰行為の際の射精量が少なくて心配です。ここの視聴者さんはいかがですか?

250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。