ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/12/11 13:13:52 (N/4Mxvsw)
バカな事にハマってます。
何度か怖い思いやレイプも2回されていますが止めれずにいます。
バツイチ子供無し1人暮らしをしているもうすぐ40代のみれいです。
1年ほど前に、何故か思い立ってオナニーをする時に自分で拘束してオナニーをする事にハマっています。
強制的に逝かされたあとの快感と、自由を奪われ安心できない状況でのオナニーは、辞めようにも止めれない自分のライフスタイルになってしまっています。
最初はタオルなどで手足を縛っていましたが、暴れると取れてしまうため、2回目からはアダルトグッズをネットで買って使い、クリにもフィットするディルドと固定具、ディルドに装着する電マでのオナニーにハマっています。
1回逝くと敏感になるのに止めれないので凄く辛いのですが、その壁を乗り越えると連続していき続け泣き叫ぶほどの快楽をオナニーで体感できます。
ハイツなので、隣近所からは異様な声が月何回か聞こえるので迷惑だとは思いますが。
バレたら誰かきたらなどのタラレバを考えると不安と同時に興奮してしまい、玄関の鍵を開ける、ベランダの窓を開けるなどの事も行い、何事もない事でエスカレートして、よく出前で丼ぶりをお願いするお店があるのですが、そこはお店の息子さん(40~50代手前)が届けてきてくれるので、玄関口にお金とメモを置き、拘束オナニーをしました。
メモには「すいませんがこのお金でお会計して玄関に注文したものは置いて下さい」と書き、届けてもらう間に手足を固定しオナニーを開始しておきます。
20分程度かかるので泣き叫んでる最中にドアが開いたのでしょう、リビングから玄関から盛れる外の光が見えてすごくドキドキし焦りましたが、微かに「ここに置いておきます」と聞こえたので何とか声にして「いつもすいません」と返事しました。
991
2019/12/10 09:01:40 (XEaR3NEJ)
お酒飲んでちょっと、酔ったら…
クリがビンビンになるまで触って
おまんかぐちゃぐちゃになったらバイブ入れるのが好き!

おちんちんみたらすぐ反応しちゃうよ
992
2019/12/08 21:02:22 (mJybxl2l)
何度も何度も投稿してしまう。
それだけ、えっちなこと好きなんです。
今、マンションの前夜から工事してるから、ベランダに出ると見られちゃうかもって思って余計に濡れちゃう。胸元が開いてる短いワンピースにノーブラノーパンでコートを着てコンビニへ行き買い物し帰ってきてそのままオナニー。
すでにぐちゅぐちゅのおまんこに指が何本も入って激しくしていく。そのままベランダでバイブ入れて激しくバイブを出し入れしていくと声がでて。わざと聞こえちゃうように出した。
立ちバックの姿で、ぐちゅぐちゅのおまんこからたっぷり愛液がどろっと出てきちゃった槌(槌 槌>槌-槌<槌 槌)槌
恥ずかしいのにとまらなくて。おちんちん欲しいって声に出してた。もっと、したい。バイブの振動が気持ちいい。

オナニー見られて犯されたい。
おまんことまらない。毎日毎日、えっちなことされたい。おちんちんで激しくされたくて
993
2019/12/07 13:20:30 (/sSU.gUS)
大学生になり、一人暮らし始めたときのことです。
引っ越し先のアパートに午前中に着きました。荷物は午後から。何もない部屋で一人でいると電話が……。
引っ越しの前に通販で頼んでいた商品。午後予定だったけど、今からでも良いですか?と確認の電話でした。
そして、届いたのは極太のバイブです。一人暮らししたらどうしてもオナニーでバイブ使ってみたかったので頼んだのでした。
箱から丁寧に取り出し、電池をセット。スイッチを入れると先端がグリグリと卑猥な動き…そして振動が…。

カーテンもないのに服を脱ぎ脚を広げてバイブをまずはクリトリスに押し付けてスイッチいれてみると…ウィンウィン唸りながらクリをこね回されていきなりの快感でした。もう、これだけでもイケちゃいそう…でした。
しばらくバイブにクリトリスをイジラれながら悶て、ここからが本番です。スイッチは入れたままバイブを下の方に。グリグリ動くのが入り口を求めているようでとてもエッチィ……。
太い先端が入ってくると、もう気持ちよくて声を出しながらひたってました。何もない部屋なので声がよく響きます。
奥まで届く長さと中全体を刺激出来る太さで甘い刺激が身体中に広がって、何度もバイブをピストンさせてイッちゃいました。
まだ…時間あるからとそのまま二回目。イッた後の余韻もあってさらに気持ちよくて……。イッちゃってるのにバイブを抜かず動かしてもっと、もっと!!とやってました。白いエッチィ液が溢れてきていたのも初めてでバイブに中出しされたような気持ちでキュンキュンきてました。


994
2019/12/06 21:24:38 (ZKw97rsf)
生理前にムラムラが高じてのオナは
クリポンプで吸引したまま電マを
おまんこにぶっ刺して
コンビニのトイレから回収した
汚くてくさいナプキンに吸い付きながら
キチガイアクメきめてます。
10回はいっちゃう
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。