ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/15 03:14:24 (9r2efbpR)
この間、女3人でアダルトショップへ行きました。
オナニー用のおもちゃや避妊具などを買う目的で。
店内でワイワイキャーキャーしてるとイケオジ風な方が使うところ見せてくれるなら好きなだけ買ってあげるよと冗談ぽく声をかけられました。もちろん結構ですと断って店をでた後、買ってもらえばよかったのになんて3人で言いながら。
でも私は本当にH好きなのですごく惜しい事をしたなぁと後悔してました。心の中では成人映画館とかで多人数にイタズラされたいなんて思ったりもします。
で、遂に実行してみました。家や職場とは反対方向で隣の市にあるアダルトショップへ。1人で行ってみました。服装は普通のパンツスーツで露出度的には全くない感じ。本当は露出高めでジロジロ見られたいけど1人は怖いので無理でした。店内では避妊具を手にしてオモチャを品定め。すぐに誰かが声をかけてくれるかなぁと期待してましたが現実は甘くなくて遠目からチラチラ見られてる感じ。たまにわざとらしく近寄ってすれ違っていく人がいたりして。
私は1人でこんな店に来てると思うと欲求不満が爆発寸前でした。そこで思いついたのがオモチャの電源を入れて切りかたがわからないフリをして近くの人に自分から声をかける戦法です。
すると大抵の人は優しく教えてくれて、ここぞとばかりに色々質問してきます。
1人で来てるのか?こんなの使うのとか?ほしいのか?とか。
なので正直に1人で避妊具を買いに来てる事、オモチャは興味があるけど高いし買う度胸がない事をつたえて反応を見ます。
自分から声をかけてるのである程度のタイプをえらべますし、避妊具も一緒に持って見てるので店を出てホテルや車などでって事になっても安心ですしオモチャも買ってもらえてとてもハッピーです。
こんな長く書いておいてまだ1回しかしてませんが、自分ながらとても良い方法だったと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お願いしたい ◆PGxIDxWLB2
2023/07/05 08:53:55    (p0veZvqA)
どこのアダルトショップに行けば会えるか教えてください(笑)羨ましい!世間にはこんな女性もいるのに
全く遭遇しない(涙)
4
投稿者:いぬ   tarotaro49 Mail
2023/06/22 23:42:25    (U/8hNrmN)
一緒にお買い物したいシチュエーションですね
3
投稿者:森盛 ◆U0XPAJrGYI   pupucom69 Mail
2023/06/17 10:06:02    (BjD5R5Pi)
投稿者のその場面に出会った男性はラッキーですね。遭遇してみたい。
2
投稿者:サカ   444111222111 Mail
2023/05/27 18:15:21    (4XCkb/nr)
なんか可愛いですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。