ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/19 23:09:30 (tcvQBg9C)
旦那が出張等で不在時に、深夜のスポーツジムでオチンポ漁りをしてる変態人妻です。。。
深夜に徒歩もしくは終電で少し離れた駅にある24時間営業のスポーツジムに行きます。。。
スポブラにピチTで乳首をビンビンにさせ、ヨガパンツをノーパン直穿きで食い込ませて、
ほとんど男の人しか居ないジムに入った瞬間に向けられる視線が堪らないです。。。

私のようなアラフォーのオバサンでも、行けば確実に複数人に声を掛けられますね。。。
エロい格好をしているからか、ストレートに誘われる事も多いです。。。
一番多いのは『帰り道が危ないから家の近くまで送りますよ』というモノですが、
そういう紳士ぶる人には例外なく、公園トイレやラブホに連れ込まれてます。。。

深夜は家庭のないシングルの人、体力が有り余ってる若い人が多いのもイイです。。。
公園トイレやラブホに連れ込まれて身体を触られた時、私がノーパンノーブラだったと
気づいた後の相手の豹変っぷりにゾクゾクします。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/16 14:14:37    (VJrggUfT)
靖子さん  楽しんでますね。
私は37歳で×になって5年目。
×になってからスポーツジムに通うようになりました。
私の行くジムは24時間じゃないけど、夜の8時からとか9時から始まるエアロビクスをしてます。
夜のエアロビクスで37歳はおばさんですね。
みな20歳代から30~32・3歳が多いです。
多分独身が多いかも?
主婦になってる私に30代の男性が声をかけてきますよ。
独身より主婦がモテルなんてね?
仲良くなりジムの駐車場で話すようになり車の中でエッチしちゃったこともあります。
ホテルに連れていかれたこともあるわ。
7
2023/04/21 08:32:56    (s0Hf5Hpq)
靖子さん!
近くだったら遭遇してみたいです。
自分だったら、声をかけられて靖子さんがついて行った後を追って、一旦行為が終わった後に、「どうでしたか?もっと欲しくないですか」って声をかけて、その後にもっと楽しみたいですね!
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/20 19:03:38    (73DOp3jU)
私もジムに通ってますが、女性が四つん這いになってストレッチしてるところを見てたら、バックからペニスを押しつけたくなります。

地下の駐車場が淫靡な雰囲気で、一回知り合いの女性を車の中で、やっちゃった。
立ちバックではないけどね。
今度、一緒に行きます?笑

2回続けて同じジムに行かないんだね?
犯され続けちゃうもんね。
5
投稿者:靖子です。。。 ◆7PjovaqWQk   yasuko0721 Mail
2023/04/20 03:04:12    (sNgxVlxp)
>>熊さん

たしかに最近は物騒ですもんね・・・気をつけます。。。
一応、大丈夫そうな人の誘いのみに応じています。。。
運がイイだけだと思いますが、今の所、大きなトラブルはないです。。。
一度、ジムを一緒に出たら他に5人乗ってるワゴン車が来て乗せられて、
次の日の昼過ぎまで6人に使われてたけど無事でした。。。
4
投稿者:熊さん
2023/04/20 00:10:56    (7UlkraGO)
「公園のトイレで変死体」
なんて朝のニュースにならないでね。
3
投稿者:靖子です。。。 ◆7PjovaqWQk   yasuko0721
2023/04/19 23:59:16    (tcvQBg9C)
>>kさん

屋外での立ちバック最高です。。。

>>で、どちらのスポーツジムに通っているのですか?笑

すいません。。。流石にそれは・・・
複数ですね・・・2回続けて同じジムに行かないようにしてます。。。
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/19 23:44:31    (nvOmOSkI)
そんなエロい変態人妻の靖子さんを見かけたら、速攻で人影のないところへ連れ込み、イラマさせて、バックから挿入だな。

で、どちらのスポーツジムに通っているのですか?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。