ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/25 05:11:59 (HZpnzGAs)
山城新伍があるとき繁華街を歩いていると「私**ちゃん
と同級生の***です」と声をかけて来たお嬢さんがいた
山城はすかさず「あっそうなの~ここじゃあれだし
立ち話もなんだから場所変えて話しましょう娘のことも
聞きたいし今日はお買い物?」そんなことを言いながら
何時も使ってるホテルのレストランに連れ込んだ大学の
こと友達のこと将来の夢、話に花が咲いてお酒も入って
ほんのり赤ら顔の2人、気づいたらもうすっかり暗くなっ
ていた「こんな時間にお嬢さん一人帰すわけにいかない
この上に部屋を取っておいたので明日明るくなったら
帰りなさい」と言いここだったら仕事で遅くなった時
私も利用できるなー部屋も見ていこうと自分で部屋の
キーを持って2人で部屋に入った、しばらくして山城が
彼女をベッドに押し倒したキスしてスカートをたくし上げて
パンティストッキングとパンツの中に手を潜り込ませて
オマンコをまさぐった、一通りの行為を終えて
アメリカでもどこでも留学したいのなら資金は出して
あげるからたまにこうやって会ってもらえないか?
と言って自分の愛人にしてしまったらしい
自分の同級生にまで手を出した父親が許せなくて
山城が脳梗塞で入院したときも「娘に会いたい」という
願いもかなわず亡くなってからのお通夜もお葬式も
参列することはなかったらしい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/28 05:56:04    (OkjOCc/U)
かなり前に亡くなった人のわざわざ事を書いて
何が言いたいんた?

バカ…イイなぁ~ってことに決まってるだろー
4
投稿者:(無名)
2023/01/27 12:15:05    (1pCtbuXj)
亡くなられた人に罪はないみたいな考えには共感できないね、娘の友達にも手を出した里やりたい放題でいい時代に生きたんだなーって思う山城新伍を揶揄するんじゃなく男として羨ましいな^ってことだろうよ
3
投稿者:(無名)
2023/01/26 07:01:53    (G73OKjyn)
きっかけは女から声掛けたんだから
山城新伍が仕掛けた訳でもねーじゃん

かなり前に亡くなった人のわざわざ事を書いて
何が言いたいんた?
2
投稿者:熊さん
2023/01/25 05:55:02    (gR5Uu4Yy)
有名な話だけどこれは「自業自得」
女好きと無節操は全然別モンだから。

嫁のママ友と…とか
ツレの嫁と…なんて話聞くと軽蔑するわ^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。