ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/09 16:03:31 (SF2O2bZ.)
旦那3回目の女遊びが発覚してので ずっとアピールされてた、20才も年下の男の子に今夜なら会えるとラインしました。子供は実家の大画面のゲームに夢中で今夜も泊まるらしい。私は久しぶりの短いスカート履いて、冒険してきます。悪いのは旦那。私だって女だって事を忘れないでね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:甚六   zero9008
2023/02/23 02:39:49    (FXWTZCDv)
どんな感じにオモチャにされましたか
聞かせて下さい
12
2023/02/17 20:45:48    (aGM/qVtW)
浮気チンポは蜜の味でしたか?

近くなら会いたいです
メール下さい
11
投稿者:47才主婦
2023/02/08 18:48:33    (Dq6E5Wk.)
ご無沙汰してます。まだあったので投稿します。 
結論から言うと散々おもちゃにされて捨てられました笑。まー、全然いいですけどね。少しの間だけでも夢中になってもらって嬉しかったです。気持ちよかったし、友達からもなんか綺麗になった?って言われたので満足です。とりあえずご報告です。コメントありがとうございました。
10
投稿者:(無名)
2023/01/13 07:05:41    (phsJmHbH)
>9
53歳にもなって
兎に角ただマンしたいだけの猿
9
投稿者:うるやま   3144yy
2023/01/11 14:07:31    (IBB3fCLY)
奥さん、53歳既婚ですが、若い男性もいいですが、まだまだ47歳は楽しまないといけませんよ。ぜひ一度お相手させてください。
8
投稿者:ピース ◆v5Ff25ZJps   yoshinosan
2023/01/10 07:50:31    (NEH8BB3R)
楽しい夜だったのかなあ??
7
投稿者:こんめっそ
2023/01/10 06:25:30    (A0OZTJWm)
どうでしたか?久しぶりに味わう若い男の体は
きっと今頃起き抜けの一発というところでしょうか?
どんな一夜を過ごされたのか、ご報告お待ちしています
6
投稿者:やかん
2023/01/09 21:13:01    (sJ3WBOyj)
奥様、今頃若い男の身体に酔いしれてるのかな。
報告楽しみにしています。
5
投稿者:(無名)
2023/01/09 20:32:39    (t7G8FeRf)
素晴らしい選択です。夫の浮気が発覚して責める奥さんより、自分も自由にしよっと!
と思ってくれる奥さんって最高です。
結果の報告をよろしくお願いします。
4
投稿者:47才主婦
2023/01/09 18:38:24    (SF2O2bZ.)
コメントありがとうございます。この後8時に、その子のアパート行きます。それでもと思い、旦那に「ご飯いってくる」とラインするも返事無し。もちろん電話かけても反応無し。はいはいわかりました(泣) 
私は若い子の餌食になってきまーす(泣) 短いスカートといっても、おばさんが張り切って引かれると悲しいので、丈は適度なのにして、黒い下着バッチリキメました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。