ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/15 17:09:27 (U.fByejm)
四十代の主婦です。
3年ほど前に夫が単身赴任したのを機に、スーパーでパートをしています。
狙った男性、とくに大学生のバイト君を射止めるコツはズバリ単純に優しく
してやることです。
親元を離れた彼たちにはそれで十分みたいですね。
成功率・性交率?はたぶん80%ほどです。
勤め先を転々として10人ほど若い男性とお付き合いしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナカラー
2023/05/24 18:59:50    (aQxh4tpS)
あ、それ、分かります。

もう30年以上前ですが、スーパーで品出しのバイトしていたとき、バイト上がりのタイミングで、30代の奥様から、「仕事上がり?今日からダンナが出張ということ忘れて沢山食材買っちゃったの?良かったらうちに食べにこない?」と誘われました。
ご飯も美味しく頂きましたが、それ以上に美味しく食べられました。(笑)
出し過ぎて、いっても引くつくだけで何も出ないというのを始めて経験させて貰いましたね。

でも、大学卒業して地元に戻るまで好きなだけヤれたので、お互いWinWinでした。
5
投稿者:ヒロシ ◆79jp2AIQU.   hiroshi4456
2022/12/28 15:12:25    (hoiK7G6X)
お釣りを渡すとき、そっと手を添えるだけ。馬鹿な男はイチコロだ。
4
投稿者:T   t6186n Mail
2022/12/19 16:53:34    (4KXKstMF)
羨ましいです~、私もそこでバイトしたかったです。笑
3
投稿者:(無名)
2022/12/19 13:44:53    (orhlRCGS)
博子さんのおまんこには、若くて反り立ったおちんちんが何度も入ったんですね…

ほんとにいやらいし…
2
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2022/12/15 21:03:22    (3U4mLVKZ)
博子さんが魅力的だからですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。