ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マッチングアプリ

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2022/11/10 23:48:36 (aFh2Duog)
昔はツーショットダイヤルでオナしたり、
伝言ダイヤルとかで逢ってそのままホテル行ったり。。。
今はマッチングアプリ。
結構若い子多くてなかなか逢えないけど
熟女好きな子も結構居るみたいで。
大きさより硬さを求めるならやっぱり若い子が良いですね!
最初は好きなようにしてもらって気持ちよくなってもらう
イってもすぐに硬くなる!
そしたら騎乗位でこちらの好きなようにさせてもらますw
カチカチのおちんちんがひくひくするのが好きです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
2022/11/11 22:10:41    (Dwu09/co)
若い子好みの方が多いので
批判的なコメもあって(-_-;)
でも熟女好きな人もある程度居ますので
楽しんでます。
もう少し変態チックな、露出系とか
若い子とやってみたいなぁと思ってるんですが
なかなか居ませんね(-_-;)

6
投稿者:(無名)
2022/11/11 21:36:32    (hBBS6aNr)
お勧め教えて欲しいな~。私も探したい!
5
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2022/11/11 21:08:03    (3x3.A/Pe)
楽しみませんか?連絡お待ちしています!
4
投稿者:鉄棒
2022/11/11 00:13:59    (RFZcBHe1)
都内なら是非お相手させてください!
3
投稿者:ライ   sai4869
2022/11/11 00:09:49    (JuQEX575)
熟女好きの1人です。

良ければお話しませんか?
2
投稿者:まー♂49   zenzen73 Mail
2022/11/11 00:00:54    (6Dds5gch)
若くないけど、濃厚なのもたまにお試しは?ご奉仕すきですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。