ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/24 13:48:54 (yj8y1O/q)
夫とはレスですが特定の相手作るのも面倒なので、ムラムラやイライラした時には、在籍しているメンエスに出勤します。
お客さんも事前予約は特定のお客さんなので(事前に店から知らせてる)安心して出勤できますし、月に1回くらいなので遊びの延長のような感覚で息抜きしています。
一線超えるつもりはなかったのですが、お痛する(ちょっと触ったりなど)お客さんが大半なのですが、事前予約は長年リピさんなので気を許している部分もあり、いつも負けてしまいます。
そういうのを楽しんでるところはあります。
衣装ケースの奥底に隠し持ってる派手な下着をカバンに忍ばせて出勤し、シャワー室掃除のついでにシャワー浴びてから夫に見せたことがない下着着用して、超ミニのタイトワンピの制服に着替えてお出迎えするのですが、何度も経験しているのに今でもドキドキワクワクします。
談笑したり、お土産のお菓子など食べたりもしますが、施術始まると早速ちょっかいかけてくるので、こちらもドキドキしながら対応はしますが、仰向けの施術の時に顔の部分にまたがる時が一番興奮します。
非現実的でその空間だけの異質な状況なんですが、メンエス時は当たり前で、お客さんも興奮しているのが視覚的にもわかるので、私も興奮します。
表面積すくないのですが布越しに軽くこすられ、わざと音出すように悪戯されて、そのまま流される感じで一線超えるのを毎月してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:お客です
2023/03/22 07:32:24    (LZ8rUgMA)
俺もメンエスで欲求不満人妻さん2~3人をローテーションで
回ってます。皆エロいので2~3回目でG付きアリです。楽しいです。
6
投稿者:ikeru   09madeikeru Mail
2022/12/14 00:18:14    (TMlL60xd)
神奈川も来てください
5
投稿者:40代セラピスト ◆UB7kDnf7Bo
2022/12/02 12:04:46    (qTIPbEe6)
待機中あるあるですが連絡なしで合鍵でタオル交換やオーナーが不意に現れる。何度もシャワー中やお風呂掃除で全裸見られた。オナしてたら確率高い
4
投稿者:40代セラピスト ◆UB7kDnf7Bo
2022/12/02 08:02:04    (qTIPbEe6)
ルームで待機中にオナニーしてたらお客さん間違えてインターホン鳴らされたこと何回かあります。しかもオナバレ
3
投稿者:さだはる
2022/11/26 13:47:42    (8qD/RIs9)
めっちゃエロいです。たってしまいました
2
投稿者:40セラピ
2022/11/24 19:40:49    (yj8y1O/q)
先月は何度か予約頂いてるリピさんなのですが、一線超えてなかったお客さんでしたが、とうとうしちゃいました。
途中持ってるゴムはしてもらいましたが、私が興奮してしまいスマタっぽい事してたらはいってしまいました。
遊び半分って感じでパンツ越しに擦ってたら興奮しちゃいまして、パンツ少しずらしたりしてたら、そのまま直接擦ってるようになり、かなり濡れてぬるぬるの状態でスマタしながら乳首舐めてたら、かなりいい具合に入り口に先っぽ当たってしまい、入り口辺り何度も入ったり抜けたりしてたら腰動いてはいってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。