ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/06 07:22:34 (7yEsH4nr)
夫婦も結婚10年を過ぎると営みが少なくなってしまうのでしょうか。
そんな我が夫婦ももうすぐ二人共40歳になります。
最近は私の方が旦那を誘うようになり化粧を濃く下着を派手にしてしています。
おかげで月数回だったのが週2回ほどになりました。
先日の花火大会の時はホテルに部屋を取りました。
旦那にはそれまでにネットで男性を探すように言うと、旦那は喜んで調べていました。
ホテルの窓から花火を見ながら旦那が探した男性に後ろから突かれていると凄く興奮します。
花火の音と共に男性に股を突き上げられ、つい涎も出てしまいました。
花火が終わったあとも旦那と男性に同時に交互に犯され至福の夜を過ごしました。
旦那はそんな夜のことを思い出し夕べもしてくれました。
営みが減ったときは妻の方から旦那を誘って、3P、SWもいいものですよ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/11/07 20:58:12    (/unsXbZl)
祭は盛り上がりますね。是非3人で盛り上がりましょう。東海地方でお待ちしています。
5
投稿者:ゆうじ   1280437
2022/10/27 03:40:26    (CenvpPuw)
3P参戦しますよ槌
こちら、三日和ですが。
51歳です。

なぜか、発情期です。
4
2022/09/14 00:10:48    (tm8Y9QMK)
あたしもだすわ
3
投稿者:Shige   s204049s
2022/09/08 22:32:21    (Tmy/rJn6)
知り合いから、奥さんを寝とってほしいと依頼されました。私にも依頼する日がいつかは来るのだろうか。
2
投稿者:(無名)
2022/09/07 07:29:38    (Wa6d817l)
妻が積極的にならないと旦那は動きませんよね。
旦那さんは奥さんが他人に抱かれている姿を見て喜んでいるんでしょ。
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。