ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

優しい彼

投稿者:
削除依頼
2022/08/11 16:14:30 (SFX3VlZ0)
静かな図書館で本を読んでいる人の前で、ポケットから手を出すタイミングでコンドームを落としてみました。
一瞬拾う行動をしたのに、コンドームを見てにやり。
手に取って私に渡すと、私の手を握って外へ連れ出しラブホに誘ってくれました。
その日の夕方まで彼と一緒に過ごしました。
また会ってみたい、、


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/09/05 13:50:07    (aXGK.uFh)
kみたいなのが湧くから、女性の書き込みが減るんだよなぁ…。
14
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/21 12:01:49    (FKGdI0Ku)
お返事、ありがとうございます。
ウィンドショッピングの間は、既に濡れてませんでしたか?
早くホテルに行きたい、早くセックスしたいって思いの方が強かったでしょ?

そして、これが欲しかったと夢中でフェラしてましたね?
その後は何回も絶頂を迎え、いきっぱなしでしたね。
悪い人妻さんだ^ ^

そんな悪い人妻さん、良かったら私のこのナンネのアドレスにメール頂けると嬉しく思います。
下心、ミエミエだけどね笑
13
投稿者:
2022/08/21 11:29:32    (45RKGqk9)
ありがとうございます。
昨日彼と会ってきました。
主人を送り出し急いで家事をこなして10頃から出かけました。
食事をし少しウインドーショッピングをしたあと、彼がラブホテルに誘ってくれました。
部屋に入るなりいきなりディープキスをされそれだけで舞い上がってしまいました。
あとはベッドに押し倒され身を任せるしかありませんでした。
愛撫をしながら巧みに着ている物を脱がされ、気が付けば私も彼の服を脱がしていました。
私はすでに裸にされているのに彼はまだズボンを穿いている状態で、凄く恥ずかしかったのです。
私も必死に彼を裸にすると彼のオチンチンをしゃぶっていました。
(ああ、、これが欲しかった、、)
しばらくしゃぶっていると彼が私の上に覆い被さってくるのです。
彼の右手は私の左手を握り、左手は私の右手を握り、脚を大きく開いている状態で彼のオチンチンが私の中に入っているのです。
もちろんすでにコンドームは着けてもらっていました。
私は蛙の解剖のように両手を広げられ両足も広げられている状態なのです。
そして彼は私の左手の薬指を右手の指で解していると言うか撫でているんです。
まさかと思ってドキッとしました。
結婚指輪は外していたのですが、指の跡形ではなく日焼けで私が既婚者だと言うことがバレていたのです。
「ごめんなさい、私、、」
「いいんだよ、もう2回目だし今更やめられないだろ。」
彼がそのまま私の顔の上に顔を近づけまたもやディープキスをしてきました。
主人では体験できないオルガが何度も私を襲ってきました。
そのたびに腰が痙攣し、彼が私の奥深く突いてくるのです。
彼は繋がったまま体位だけを変え、そのたびに彼のオチンチンの角度が変わるのでまた感じてしまうのです。
何度目かのオルガの時彼も私の中で射精してくれました。
彼のオチンチンが膨らみ私の中で爆発してしなうのではないかと思いました。
その後一緒にお風呂に入り、少し休憩してまた結ばれました。
ホテルを出た時は4時を過ぎていて少し焦りました。
急いで買い物を済ませ帰って食事の用意をしなければ、、
急に主婦という現実に戻ってしまった昨日でした。





12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/21 09:40:43    (FKGdI0Ku)
おはようございます。
昨日は、素敵な時間を過ごせましたか?

11
投稿者:
2022/08/19 11:26:25    (Sbf7XtbT)
昨日電話をしたら彼が出てくれました。
この前電話したら女性が出たけど、、
と言ったら、ああ、妹だよ、と言っていました。
そうなんだ、と、私は結婚しているなんて言えませんでした。
あれから図書館に行ったんだよ、とかいろいろ話をして、明日会う約束をしました。
なんだか胸がドキドキです。
また会って抱かれたい。

10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/18 09:34:06    (5bmvk9Xj)
おっ、電話したのですね。
女性が出た時は、焦った事でしょう。
何か話したのですか?

今日の電話は、どういう展開になるのかな?
楽しみに報告、お待ちしていますね。
9
投稿者:
2022/08/17 18:49:17    (wg8AEzDu)
今日、思い切って彼に電話をしてみたのですが、女性の方が出られました。
「はい、○○ですが、、」とちゃんと彼の名前を言うんです。
奧さんなんでしょうか。
ひょっとして彼も既婚者?、  私たちダブル不倫をしている?
明日もう一度かけてみます。


8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/14 12:42:58    (mHUcA6xl)
人妻さんだったのですね。
イケナイ人妻さんだ。

セックスは良かったのですね。
ご主人さんとは味わえない程の快感を得られて、我も忘れてしまった事でしょう。
彼から電話はないのですね。
優さんから掛けてみますか?
この話は最近ですか?
最近でなくても、彼は覚えてるはずです。


7
投稿者:
2022/08/14 10:51:49    (G3KZ5uQc)
主人よりとてもよかったです。
膣に圧迫感があり棒で突かれているような、、
そのくせ膣壁が擦れて気持ちよかった。
ベッドの上だけではなく手を引っ張られてお風呂でも後ろからガンガン突いてくるんです。
頭からシャワーを掛けられながら突かれるのって最高です。
そのあと何度か図書館へ行ったのですが会えませんでした。
電話をしないとだめなのかな。


6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/14 08:21:39    (mHUcA6xl)
おはようございます。
彼も優さんの事が、気になっていたのでしょうね。
優さんがコンドームを落とした事もいいきっかけになりましたね。
ホテルまで会話も無しって、わかるような気もします。
お互いドキドキでしたね。

セックスはどうでしたか?
挿入時、痛かったけど、気持ち良くなれたのかな?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。