ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/20 03:15:32 (L/XVutWX)
ここでいい人いないか探してたけど見つからなくて。。
メールはたくさん来るけど、、短文でプロフもわからない人ばっかりで。。。

我慢できなくなって昨日、ナンパ待ちしちゃった。。。

ちょっとドキドキしたくて、、、
でも、ついて行くつもりなかったの、、

だからノーパンに座ったら見えちゃうくらいのミニスカート。
ブラももういいかなって感じだったからちょっと厚手のノースリーブのトップスで、、
よく見ると乳首がわかるかなくらいだったから大丈夫かなと思って家出たの。。

まだ、夕方だったから外出たら明るくて、、、
すごいドキドキで、、、

ナンパ通りにみたいなところに立ってるだけですごい見られてる気がして、、、
ムズムズして内股気味になちゃってたの。。

何人にも声かけられて。。。
断り続けてたの、、、

3人組のガテン系の人に声かけられたの。
清潔感があって話も楽しくて、、
でも、断って帰ろうとしたの、、
帰る前におトイレに行きたくなって、、

ちょっと歩いてトイレ探して行ったの、、
少し人通りが少ないトイレだったんだ、、

トイレから出たらその3人組がいて、、
あ、やばい追けられてたんだ、って気づいたの、、、

おっきなワゴンの車が近くにとまってて。
ちょうど歩いてる人から見えない感じになってたの、、、

また、しつこくいいじゃん遊びに行こうよ
車あるからドライブでもしようよって
また、誘ってきて、、、

すごいミニだね、、
足きれいだね、、
スタイルいいし顔タイプなんだよね、
いっぱい褒められて、、、

そしたら一人が私の手を引っ張って車に、、、
え、むりむり、、って言うと
両脇にと後ろに一人で車にあっという間に連れ込まれて、、、

一人が運転席で、両脇に男の人が座ってfumikaが後部座席の真ん中、、、
座ったミニだから見えちゃうって思ってたら、、
ルームミラー越しに見られてたみたいで、、、

すごいミニスカートだね
見えちゃうよ。。。って、
てかさー、パンツ履いてないでしょって言われたの、、、

そしたら両脇の人たちがマジで?
履いてないの?
やりたいんでしょ?
可愛い顔して変態なんだ、、って、、

俺たちにも見せてよ、、って、
私の足を両脇の男の人の足に無理やり乗せられて、、

え、、ってなって、、
スカート捲れちゃって、、、
丸出しになちゃったの、、、

やっぱ履いてないじゃん、、
しかもパイパンって3人ともテンションすごくなちゃって、、
ちょっとドライブしようかって車走り出したの、、、

足広げさせられた状態だから前から見られたら丸見えで、、、
人通りの多い道だったから、、恥ずかしくて、、
それに気づかれたのか、、
見られたかったんじゃないの?って、、

そしたら、トップスも首ぐらいまで捲り上げられて、、、
ブラもしてないじゃん、、
やばい、、こんな変態女いるんだ、、
可愛がってあげるからって言われて、、、
キスされて、もう一人に首筋にキス、、、
ビクって反応しちゃったの、、

感度もいいじゃん、、
今日は楽しもうねって言われて、、

運転してる人も俺もしてーよって。。
そしたら大きなショッピングモールの立体駐車場に停められて、、

後部座席でおっぱいもあそこも出した状態で四つん這いにされて、、、

咥えてよって言われて、、もう、大きくなってるのお口に入れられちゃったの、、
後ろから足広げて、、って

すげー丸見え、、アナルまで丸見えじゃんって。。。
こいつ濡れてるぜ
広げてみろよって言われて、、、パックリ広げられたら、、
自分でも垂れちゃう感じがして、、

すぐに入れれそうだなって、
そしたら後ろから挿入されちゃって、、
お口にも入れられてるから嫌って言えなくて、、
もう気持ちよくて、、
すぐにイカされちゃったの。。
そしたらお口の人も口に出すぞ、、、って
頭抑えられて、、、喉の奥に、、、
挿入してる人も我慢できねーって、、
イっちゃったんだけど、、、あそこがすごく熱くてヌルヌルで、、
やばい中にだされった、、、て気づいたの、、

そしたら、、運転してた人が俺の番ね、、、
車から降りて後部座席のドア開けて、、

まだ、夕暮れで薄暗い感じだったけど、、
立体駐車場でその姿で降ろされて、、、

車も何台か停まってるし見られるかも、、、って
そしたら車の後ろに駐車場の窓にたいなところに手をつかされて
後ろから立ちバックで、、、

髪の毛、引っ張られた瞬間に口に出されたのこぼれちゃって、、、
終わった二人に口から精子垂らしてるぜ、この女、、
もっと突いてやれよって煽られて、、

その人すごい大きくて、、今まで感じたことない奥まで、、、
だんだん、、声も出てきて、、、
そしたら遠くから、、、何か男の人の声と足音が、、、

声聞こえちゃうよ、、、
って言われて必死に抑えたけど。。。

見つかっちゃって、、、4人組のガテン系だったの、、

マジでやってるよ
すげーとか言いながら寄ってきて、、、

友達だったみたいなの、、、
こいつすごいじゃん、、
マジでいるんだ、、、
俺たちもやらせてよ、、、って

もう、口にも出されて、、アソコも2人に中出しされちゃって、、

そしたら車の前に連れて行かれてオナニーしてみろよって、
アソコ触ったら、、もうぐちゃぐちゃで、、、
7人に見られながらオナニーで何度も逝っちゃって、、

立ってられなくて、、
車に手つかされて、、、
4人に次々に中出しされちゃった、、、

途中からもう、どうでもいいやってなって
すごい声出しちゃったかも、、、

もう、服もスカートも精子まみれで、、、
どうしようと思ってたら、、、

すごい気持ちよかったよ、、
また、遊ぼうよ、、って
ちゃんと送ってあげるからって、優しい人だったの、、、

家の近くまで送ってもらってもう、深夜になってたから
車がどこかに行っちゃうの見てから小走りで家に帰ったの、、

今もまだ、、精子の匂いが、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ギンギン
2022/07/20 22:15:35    (TV3ixHGL)
やばっ!
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/07/20 04:45:10    (L6V8amSb)
願望叶ってよかったな。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。