ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/13 11:04:34 (qCzTRsC/)
主人とは共に40代の夫婦ですが、この数年夫婦の行為はありません。
私が誘っても「もうお前を女として見られない。」と言うのです。
ここ数年の私は専業主婦として家事をこなすだけ。
俗にいう主人は「亭主元気で留守がいい」状態で会話も少なく化粧もしない。
服装も地味なものを好み、主人の前でも平気でお尻を掻く、そんな状態だ。
しかし、主人以外は私をちゃんと女として見てくれる。
買い物に行っても、「奥さんいつ見てもきれいだね、今日は何をしよう。」と褒めてくれる。
家に営業が来ても、私をチラチラ見てこちらが恥ずかしいほどで、隙あらば襲われそうだ。
いい男だったら誘ってみたくもなる。
先日は用事があって駅近くを歩いていたら20歳過ぎの男の子に声を掛けられた。
定番のお茶から「時間があったら俺の部屋に来ない」と言われ着いていくとアパートに友人二人もいて三人して抱かれてしまった。
こんないい女なのにどうして主人は私を女として見てくれないのだろう。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:すばる   kyasval Mail
2022/10/19 13:26:55    (DCgQNqLa)
40代女性は一番カラダにアブラが乗っている時期なので美味しい事間間違いないなのに・・・
旦那さん、勿体ないなぁ~良ければまずはお話からでもどうですか?
8
投稿者:(無名)
2022/07/17 21:55:18    (IzOnAhLd)
答えは簡単。間にあってるから。
他所にあなたよりも素敵な女性がいるからです。
7
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/14 18:05:51    (h4hF.JLW)
魅力あるんだと思います。
会ってみたいです、メールしませんか?
ウチもレスなんですが諦めてます(笑)
昼間時間があるときあればお茶とかでもしてみたいです
6
投稿者:無名
2022/07/12 17:24:18    (tECZTjZU)
女性の40代は一番脂が乗っていて女盛りで
美しい時なのにね。
旦那さん 分かってないね。
5
投稿者:(無名)
2022/06/15 11:37:57    (skUioNLN)
求める者があれば与える者もある、買うものがいれば売るものもいる、
需要供給の世界ですから自然です。
4
投稿者:無趣味
2022/06/13 18:02:18    (eKbfKrGf)
そう言えば、出産に立ち会うと何故かそんな感じになりますよね。
3
投稿者:種付マン
2022/06/13 11:48:00    (/qZAOVTh)
男性性器は様々なメスに種付けるのが使命ですからね、メスらしくみんなに抱かれなさい
2
投稿者:通りすがり
2022/06/13 11:35:40    (62nC5JwA)
貴女だって一年間も毎日~毎日カレーはかり食べたいと思いますか? 

それが答えです

それなりの容姿の女性なら、他人の男どもがチヤホヤと褒めるのは当たり前の行為
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。