ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那を騙してまで

投稿者:紗枝 ◆MQKpWBgb/c
削除依頼
2022/05/26 07:34:20 (xwsJeAso)
旦那の不倫浮気は実は、私が仕掛けた罠 、私が何もな知らないと、思い込み遊んでる旦那、本当に単細胞的な幼稚の持ち主の旦那です。 旦那の不倫浮気の相手は、私の友人 良く私の所へ来ては、お茶飲みや宅飲みして、旦那とも、仲良くしてます 彼女は(友人)は遊べる男性が欲しいと言ってまして 、 私が冗談で、家の旦那でも 大丈夫ならお貸しますか?って? 言ったら、彼女は即答で、貸してくさいって?是非とも、お願いいたします 。 彼女が旦那さんは、 ハンサムだからモテるでしょ ? 何処かで 浮気の彼女いるじゃ無い? 私が言いました。多分彼女の方がダメじゃ無いのって? じゃ 確かめてみる?旦那が彼女(友人)の誘いにのってくれら 、 旦那貸しますよ 代わりに旦那の行動等監視て欲しいです それが私達の《仕掛けた罠》の始まりでした 本当は 私が遊びたくての裏の計画でした 。 本当に佳奈(友人) まで 、騙すつもりは無いですけど、後先の事考えて、心の底にしまいました。 ミイラ捕りがミイラにならない為にねぇ。 本題 いつものように、昼間 佳奈さんと仲良くお話 してると、 いつ? 計画する? と言われたので じゃ 週末に宅飲みにしよう。 じゃぁ 旦那に言っておくね いよいよ、私達の計画の当時になり、少しウキウキ気分の2人、もしかしたら、 それ以上に喜んでいたのは、 旦那かもしれない 、いつもよりも帰りが早く、顔がニヤケてるし、自分から段取りしてるし、私の感でこれは上手くはずと思いました。 3人で呑みはじめてから、3時間程経ち計画通りに、私がウトウト寝始めてから、 佳奈さんの行動が始まり、 佳奈さんの話にノリじめ上機嫌な旦那は、佳奈さんの身体触りはじめて 時々私が目覚めると 旦那は焦って慌てた感じになりまた 私がまた寝た振り、始めると、 少しづ2人の時間になると、ラブラブになっていました。この日はこれ以上の事は無かったようですけど 、本当の事は分 からないです。 あれから 旦那は ...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:NTR親爺 ◆o28QgCuWd6
2022/05/28 08:13:29    (yBfTFM/U)
あれから……旦那はどうしたの???
その後 知りたい
        続き   お願いします  
2
投稿者:(無名)
2022/05/26 18:09:36    (nUcjFRns)
他のスレでもこんな日本語見たような
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。