ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/01 01:34:53 (kyCiw0v2)
高校生の子供がいる、40歳のシングルマザーです。
もう結婚なんてする気はないですが、やっぱりエッチの欲求はあります。
だからと言って彼氏は面倒だし、セフレもしたい時に出来るわけでもないので、私は思い切ってデリヘルをすることにしました。
面接でも、好きな時にだけ入ってくれれば良いからと言われたので、月に1~2回で良いかなあって思っていました。
ところが、一応?禁止されている本番をすると、10年ぐらい本物が入ってなかった体が想像以上に反応してしまい、一瞬でハマってしまいました。
すると、月1~2回のつもりだったのが徐々に増えてしまい、今では週3~4回も入っています。
仕事もしているので昼間だけじゃ無理なので、子供には残業や出張と嘘を言って夜や深夜まで…。
おかげで体は満たされましたが、色んな人から私の知らなかったプレイやポイントを教えられ知ってしまうと、より一層ハマってしまいました。
最近では、仕事を辞めてデリヘルだけに絞ろうかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケダモノ
2022/05/21 09:09:24    (5.7e.ytm)
なるほど、賢明な解消法を見つけられて、かつ実益も兼ねるとは本当に頭がいいですね。息子さんがお客さんで来る事が無いように願うばかりですね。。。
3
投稿者:ヒロシ ◆79jp2AIQU.
2022/04/12 09:12:08    (3sAMoUR5)
デリヘルだって立派な職業ですから。貴女の場合は性癖と実益を兼ねた商売ってところでしょうか。
私もデリヘルを利用したことがありますが、やはり魅力的なデリヘル嬢はシッカリしています。お世話になったデリヘル嬢はシングルマザーで頑張っておられて、母が要介護になったときにはその方がヘルパーさんで来られました。苦笑いですよね。介護センターの方々も、その辺はよくわかっておられるように思いました。
2
投稿者:(無名)
2022/04/01 02:39:08    (ZyvOBtX9)
どんなプレーにハマったのでしょうか?
デンマや手マンで潮吹いてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。