ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/16 06:19:09 (soxGBZbD)
40代の主婦です。今は彼が2人いて、2人とも20代の可愛い子です。
彼氏をつくるのに特に決まった方法はありません。少し誘惑して、好きって気持ちを伝えれば、夜に誘われてその日に求められます。
私も簡単にされるのは嫌なので、する時は彼氏になってくれる事。もちろん本名とは別で良いんだけど、ちゃんと愛してくれる事をお願いしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:KIYOTAKA
2022/08/18 15:40:42    (WkFK42XK)
僕も、20代の前半は40歳前後のおばさまに下半身の
お世話してもらって助かりました。なんとか二十歳までに
童貞を卒業したいと思っていましたが、なかなかチャンス
がなかったのでしたが、就職して関西で一人暮らしする
ようになって職場の年上の女性から可愛がられるように
なって、キヨミさんという当時38歳だったおばさまに
はじめての女性になってもらいました。いつも3人で仲
良くしてるおばさまグループで、2,3回一緒に飲みに
行ってカラオケとかもやりました。リーダー各のユウコさん
とその子分みたいなかんじのユキエさん、それに、ちょっと
おとなし目のキヨミさん、それに僕という感じでした。
はじめて飲みに行った時、リーダー格のユウコさんに
いきなりセックスしたくなったらいつでも言ってねと
みんなの前でいわれてさすがに引きました。まあそういう
冗談がよく出る人たちなんだと思いながらも、どこかで
期待してる自分もいたりで、一人アパートに帰ってから
あそこでじゃあ、お願いします!って言ったら本当に
セックスさせてくれて童貞卒業できるんだろうかなどと
考えてオナニー射精して欲望を発散させてました。そんな
ある日、4人でボーリングをしにいくことになって
ボーリング場で待ち合わせたのですが、リーダー格のユウコ
さんが突然熱出して寝込んだとかで中止に。それを、
知らせに来たユキエさんも急用ができたからと帰ってしまい、
キヨミさんと僕だけが残されてしまいました。二人で
ボーリングしてもねえということになって、近くの居酒屋で
夕食がてら一杯やって帰りましょうとキヨミさんが
いってくれたので、付き合いました。普段はユウコさん
ユキエさんの影に隠れて静かなキヨミさんでしたが、
二人きりになるといろいろ話しました。そしてその夜、
ユウコさんとユキエさんには絶対に内緒にするという条件で、
キヨミさんと生まれて初めてラブホに入って、女の人
と裸で抱き合い、固くなったペニスを入れさせて
もらいました。その後、童貞卒業したことがなんとなく、
ユウコさん、ユキエさんにもバレ、この二人ともセックス
するようになって、20代の一時期、精液が溜まる間が
ないくらいにセックスに明け暮れ、もう、女はいらない
状態に。おかげで婚期を逃し五十路を迎えようという今、
まだ独身謳歌中。
7
投稿者:(無名)
2022/06/24 04:48:48    (Qa6JO5ak)
20代です
僕もよければたくさん使ってください
黄色shin716
6
投稿者:ひで
2022/06/04 05:37:59    (HZdTKpXd)
おじさんもいいですょ。よければパートナーよろしくです。
私も好きって言われたら頑張ります。
5
投稿者:(無名)
2022/04/26 01:55:28    (U57kRHI.)
19歳 童貞です
お願いします
kakao kido4869
4
投稿者:(無名)
2022/04/25 20:48:56    (wMW8E8RT)
私も大学生の頃は下宿の近所にいた熟女さんにお世話になった一人です。
学生で暇を持て余していたのと、割と挨拶をする好青年と言うイメージを持たれていて下宿先に晩御飯を持ってきてくれてた方が昼間に食器を取りにきた時に押し倒されてから熟女さん好きになりました。

若い頃、ホントに猿の如く、その熟女さんを求めていましたね。

そんな願望を叶えて差し上げてください(^^)
3
投稿者:(無名)
2022/04/16 11:42:49    (TLPoshnM)
うるせー

ババー
2
投稿者:(無名)
2022/04/16 07:56:07    (DaIAnhF0)
手軽なおちんちんは満足させてくれるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。