ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/25 22:53:10 (KG5HAiUM)
はじめまして。気ままな43歳の人妻です。

もう子供も大きく、平日昼間を持て余してるんですが、そんな彼氏もいないので悶々としています。
夫とはもう全くレスです…

ママ友達の中にちょっと飛んでる友達がいてナンパされた~とかそのままついて行って~みたいな…彼女の話を聞いてるとジェラシーを感じつつも、ほんとにそんなことあるのかなぁ?って半信半疑でした。
ちなみに彼女は私の2歳上。

自分でも試してみたくなって色々検索して先々週実行してみました。

その日は朝から精力的に家事を片付けたあと、念入りにお化粧して、ショートボブのウイッグをつけた後、クロブチフレームのメガネをかけてみるとちょっと麻木久仁子さんに似ててびっくりでした。

タンスの奥から膝上7、8センチくらいの短め丈のタイトワンピを着て、その上にコートを羽織って出かけました。

着いた場所は前から目をつけていた自宅から1時間ほどのところにあるパチンコ屋さん。

まだ午前だし、まだまだコロナ禍なのに店内はおじさん達でいっぱい。
見よう見まねで私もパチンコしてると、物珍しいのか、隣におじさんが座ってて色々教えてくれました。

そのおじさんとおしゃべりしながら打っていたんだけど他の人ともお話ししたくなって場所を変える、またまたおじさんがお隣に。
もう見るからにヤ○ザさんだけど物腰がソフトなのでこの人とも楽しくおしゃべりしながら打ってました。

2時間くらいいたんだけどそろそろ帰ろうと思って店を出ると別のおじさんが声をかけてきて、お茶に誘われて、久しぶりにナンパされました!!

この日はこれで十分だったので私は自信を確かめるように帰宅しました。
でもまたこういう遊びをしようって思いながら…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナガ   alonhung1573
2022/08/03 09:13:36    (r61UTsmX)
年下で良ければ、カカオ
yamamoto1573
よろしくお願いします!
4
投稿者:おにっく
2022/01/09 01:18:57    (lQai1XoU)
年下で良ければお相手してくれませんか?
カカオ Onemumode
3
投稿者:(無名)
2022/01/04 16:28:45    (2PTBiFuv)
魅力ない女ってほんと大変そう
2
投稿者:たく
2021/12/26 19:03:50    (4lTpVFKS)
47です
良ければ遊びませんか?
カカオ16hihi
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。