ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/14 18:52:52 (7GxjGzxc)
現在60歳で5年前に旦那と離婚しました。
離婚する前からセックスレスだったので
一度大人のオモチャで慰めましたが
オモチャで逝った後は虚しさが残るだけったので
滅多にオナニーもせず10年以上も
セックスして無かったです。
顔には自信は無いけど少し下っ腹は出ましたが
身体は20代の頃の3サイズは維持できて
バストもヒップも同年代より下がってないし
特に乳首は小さく綺麗なのは自慢ですね。
離婚後の同窓会に出席して好みの数人の同級生と
連絡先を交換しました。
Mailで連絡を取り合い絞ったキープ3名は既婚者ですが
ヤリたい時に順に連絡して都合がつく誰か1名と
セックスしています。
容姿、優しさ、セックスが上手い一番のお気に入りは
ちゃんと仕事と家庭と私と線を引いてるみたいなので
残念ながら一番都合が合わない時が多く年に3~4回しか
抱いてもらっていません。
それ以外のヤリたい時はNo2かNo3で
埋めてもらう感じですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しん ◆A9GGz3zJ4U   fckjg1000
2022/01/08 03:43:25    (bxAVcvdU)
掲示板拝見しました。年上のエッチな女性タイプなんです。是非一度デートしたいです。
7
投稿者:(無名)
2021/10/28 23:46:02    (Y6lfxBNI)
10年以上男を味合わず、オナもせず(禁欲)かなり欲求不満だったに違いない。

レズの誘惑に接したことは無かったの?
6
投稿者:(無名)
2021/10/12 02:43:55    (q/xI/4Rh)
>3さん

めちゃくちゃクソリプだね…

>主さん

性を謳歌なさってて素晴らしいです
いろんな幸福感を享受なさってくださいね
5
投稿者:yuu   yuuchin17
2021/10/11 13:31:44    (P46Wsq3J)
うまいこと 相手を見つけたんですね しかも3人も したい時に 読んでできる相手が いるなんて 羨ましいです。 どうやって 見つけたのかも聞いてみたいです。 未亡人で 性欲がまだまだあるなんて よだれが 失礼 男としては願ったり叶ったりです。 相手を呼んだ時にどんなプレイをしてるのかも お聞きしたいです。
4
投稿者:たか
2021/09/26 07:49:40    (OlJOo00c)
黄色16hilo
年上大好物です
良ければ来てください
3
投稿者:(無名)
2021/09/21 05:33:29    (l6YwXpBt)
還暦女性に体型自慢されてもなぁ‥^^;
小○ルミ子の痛々しさと同じ気がする。

20代からずっとB100W100H100とかなら
笑えて楽しめるんだけどねw
2
投稿者:テル656
2021/09/17 23:09:10    (.M30rQz0)
年上の女性がタイプです
是非、僕もキープに
混ぜていただけませんか?
まずは、ナンネットのメールからでもいいので、色々お話しませんか?
よろしくお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。