ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那にトラップ

投稿者:多恵 ◆r3sJhUnmio
削除依頼
2021/09/05 20:37:20 (lrpw5Zxq)
旦那の不倫浮気は実は 私が仕掛けた罠
私が何も知らないと思い込み 遊んでる旦那 本当に 単細胞的な幼稚の持ち主の頭です
旦那の不倫浮気の相手は私の友人 良く私の所へ来ては、お茶飲みや宅飲み槌して旦那とも仲良くしてます 彼女は(友人)は遊べる男性が欲しいと言ってまして 冗談で家の旦那でも大丈夫ならお貸しますか?って?言ったら 彼女は即答で貸してくださいって?是非とも お願いいたします
彼女が旦那さんはハンサムだからモテるでしょ ?何処かで 浮気の彼女いるじゃ無い?
私(彼女)ではダメじゃ無いの?って?
じゃ 確かめてみる?
旦那が彼女(友人)の誘いにのってくれたら
旦那貸しますよ 代わりに旦那の行動等監視て欲しいです それが私達の《仕掛けた罠》の始まりでした
続く
旦那が罠にハマってから 毎日楽しそうにニヤニヤするようになっています 本当に 単細胞的な旦那です 毎日のように彼女(友人)からのメールが嬉しいようで 知らない女性よりは知ってる彼女(友人)の方が 安心するかなぁ? それは 旦那も同じことだと思います 旦那が仕事帰りが遅くなってる事その原因も知ってますけど 旦那にはお帰りなさい お疲れ様ですー(*^^*)って言ってます仕事帰りに 彼女(友人)と会い プチプレイしてるようで それも 彼女(友人)から連絡来ます
彼女(友人)も 旦那のエッチプレイは好きなようで 旦那に言われて剃毛して欲しい 彼女(友人)即答 OKだよって 家の旦那は 変態プレイが大好きだけど 大丈夫かなぁ?
彼女(友人)に聞くと大丈夫ですよ 多恵さんも遊んで来なよって? 旦那さんは私(友人)が離さないように見張ってるから大丈夫ょ~
私(友人)が旦那の玩具になれば
旦那にバレないから大丈夫 と 言う 会話等2人で話等してます
つづく

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2021/10/03 06:27:36    (8Miq6M0y)
ぜひ他のサイトの投稿写真を拝見したいですね
15
投稿者:多恵 ◆r3sJhUnmio
2021/09/19 23:10:29    (Xq8xp6eP)
私と遊んでくれたギャラリーの方々ありがとうございます そのあと トシさんとの絡みになります 最近はトシさんの変態プレイが増して来てノーマル的な事で刺激が足りない身体になりつつあります
続く
14
投稿者:多恵 ◆r3sJhUnmio
2021/09/19 06:03:56    (Xq8xp6eP)
抱かれてる私を観察して写真撮影して 他の所で投稿りたりしてる彼(トシさん)です
多分ここに来てるギャラリーは他のサイトからの誘いからだと思います トシさんの前でお股拡げてパッシャ
ギャラリーの方々と色々な角度プレイ等で撮られて今までの感じた事の無い 気持ち良さに何度も何度もイキ果てしも次から次へと立ち代りヘトヘトになりその場で倒れしまいました それでも 私は撮影してるトシさんの方へと見つめながら抱かれてる私です

続く
13
投稿者:多恵 ◆r3sJhUnmio
2021/09/19 04:03:36    (Xq8xp6eP)
カキコメ ありがとうございます お二人さん
>11確かに 私が旦那の行動知られてるって事は怖いですよね もし?行動が知ってるなら旦那も佳奈さん(友人)としないと思い出します

>12確かに 佳奈さん(友人)だから 頼めるし 公認出来ると思ってます もしかしら? 佳奈さんから旦那の方に 私の行動バレバレも知れません 私の方も怖いですよね
12
投稿者:(無名)
2021/09/19 02:29:11    (tDp8CHZQ)
ある意味、公認浮気ですよね。悪いようにされないのであれば、そのトラップに掛かりたい(笑)
11
投稿者:YUKI
2021/09/14 14:12:01    (7GxjGzxc)
普通に浮気が嫁にばれるより
めちゃめちゃ怖いわ
10
投稿者:多恵 ◆r3sJhUnmio
2021/09/12 12:37:26    (ODlserLS)
最近は旦那に夜の営みも無くなり 旦那は彼女とお遊ぶようになり 私が旦那相手すらないから 新しいパート先がラブホの清掃なので夜の時間が多いパートでも私には都合が良いです 夜 パートがない時でも彼と会える そして 彼と公園等で露出や変態な事もしてます 時々 ギャラリーとの絡みで遊んでもらってます 私が抱かれてるの観て彼は
9
投稿者:多恵 ◆r3sJhUnmio
2021/09/12 12:02:59    (ODlserLS)
旦那がだんだん 彼女にのめり込んでイキ彼女に変態プレイまでします そして
彼女に剃毛して ラビアピアス&ニップルピアスまでさせている 私も昔は言われたけど 断ったので なんでも出来る彼女が嬉しいですよね
8
投稿者:多恵 ◆r3sJhUnmio
2021/09/12 09:09:31    (ODlserLS)
彼女(友人)
旦那さんは 私が引き付けておくから
多恵さんは 新しい彼氏と探して遊んで来なよって言ってくれました
私は
それに甘えてしまい 数年前に パートで働いた上司とずっと 付き合っていました 彼女(友人)も知らない事です この機会だから 彼氏とお泊まりや色々2人で旅行等しようかなぁ? もちろん 彼氏と大人の身体関係はあります



7
投稿者:中折れじじー ◆O8cPRGdVdo   ron.gg Mail
2021/09/12 08:31:13    (qwzKmC84)
イイネ槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。