ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/09 20:39:05 (XmVjroAi)
旦那が長期出張で家を留守してる時には女友達がママをやってるお店に手伝いに行きます。ニットのワンピースを着て行くと大概閉店後に誘われます。
若い子はやっぱりニットが好きみたい。
生理前だから生でも大丈夫って耳元で囁くと大概お持ち帰りしてもらえます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/07/25 14:05:10    (RsEaHiNh)
ニットワンピを着た若い人妻さんなんて、焼きたてのジュウジュウ言ってるステーキみたいに我慢できないくらい旨そうだ!
ましてや生理前で中だし大丈夫なんて言われたら、生理前のウズウズしたまんこの匂いが強くなり、まん汁とオリモノがダラダラと溢れるまんこを脚をM字に開いて下から固く尖った乳首をコリコリしながら下から貴女を覗き込み「旦那さんが羨ましいです、、、毎日こんな素敵な身体を堪能できて、、、」と言いながら汁まんを舐めシャブリ尽くし「もぅ、全部舐めたら入らないでしょ、、、」って軽くチンポを叩かれニッコリ、、、すみません、と再び乳首コリコリとクンニをすると排卵してるからか、またヌルヌルになるおまんこ、、、
私は一気にヌルンッとチンポを入れ、ズンズンズンズンと子宮を突き上げるように「旦那さん、すみません、奥さんのまんこ最高です、旦那さん、すみません、奥さんの中にたっぷりザーメンをぶちまけます、、、妊娠しないのは分かってますけど、私のザーメンで妊娠させたいです、、、旦那さん、もう限界です、、奥さんの子宮に思い切りザーメンを注入します、、、う、うッ、、、」っと子宮の中が満タンになるくらい私のザーメンは量が多いのでハァハァ言いながら、奥さんに抱きつく私に背中をポンポンしながら「気持ち良かった?、、、あんまり興奮してガンガンしたら女の子は痛いよ、、、今度は優しくしてね、、、」と優しい言葉、、、すみません、だって、こんな色っぽい貴女、生理前の甘酸っぱいおまんこ、、、興奮しない訳もないのですが、期待もあり「え、?奥さん、またお願い出来るんですか?本当?マジ、嬉しいです!」と言うと、貴方はおちんちんが私に丁度良い形と長さだからキープよ!おめでとう!キープボトルにしてあげる(笑)どう?
はい!分かりました!と言うと、貴女から私の金たまに近い内股に強烈なキスマークを何個も付けられ、私は、また勃起してしまいました(笑)

色っぽい貴女にこんな妄想をしてしまいました、、、
シコシコしながら書いたから誤字あると思いますが読んで頂き嬉しいです。

3
投稿者:(無名)
2021/07/22 09:16:04    (VBJ9BRY8)
若くなくてもニットワンピ大好物です笑
街中でもニットワンピ着た女性とすれ違うと振り返って見惚れてしまいます
2
投稿者:しょうご ◆WJ4MJ6fsRI
2021/07/09 21:17:24    (dMBtRA27)
羨ましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。