ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/12 16:06:02 (9t8zaSop)
私は51歳のバツいち女です。
近所に、私と同じバツいちの友人(女性)
が経営してるスナックがあります。
親しい友人のお店なので、私は言わば店の
常連です。

友人が一人でやってる小さな店なので、たまにはカウンターの中に入ってお手伝いすることもあります。

そのお店に行く時は、年甲斐もなくタイトなミニスカートで薄手のシースルーのブラウスなどを着て行きます。
素脚を晒し、ブラの肩ひもが透けて見えるような露出度の高い服装です。

そうして、カウンターの隅っこでワインを
飲んでたら・・・こんな中年女でもナンパされたりします。
スナック経営の友人も、私の存在は客引きになるので、私が来店することを歓迎してくれます。

男性客たちの、ギラギラしたイヤラしい
視線で見つめられて・・犯されてるような
快感を感じてしまいます。
私も、色仕掛けみたいに甘い声で話して、
簡単に堕ちてしまいそうな淫らそうな女を演じてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:C   chuseisanpo
2024/01/10 15:29:34    (QrlWtd3g)
でも実際こういうひとたまにいますよね
やれそうでやれない中年女性
最終やれなくてもドキドキしてしまう

17
投稿者:(無名)
2023/12/26 05:45:55    (k.YJV2rT)
ネカマ相手にカカオバカが頑張る
16
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/18 21:13:18    (GuP4wpWi)
慶子さん。
レスお待ちしておりました。

今日は私に責められている妄想をしながら、濡らしていましたね?
我慢出来なくなり、クリを弄ったり乳首を摘んだり、指を入れてひとりで逝ってましたね?

慶子さんのオナ姿をじっと視姦して、オナさせながら喉俺深くに私の勃起しているペニスを突っ込みます。

最後は中出しで、濃い精液をたっぷりと注ぎ込みます。

慶子さん、カカオ送ってください。
katayk0331
お待ちしてます。
15
投稿者:慶子
2023/12/18 12:51:45    (JZcV2pCM)
想像するだけで疼いてしまいます。
はしたなく身悶えしてヨガリ泣きます。
レスを見ながら・・・私の右手がスカートを
めくり、ショーツを引き下ろして・・・自分の膣口を撫で回してしまいます。

いい年して恥ずかしいけど、自分自身の指が私の「女」を犯してしまいます。
こんなオバサンでも濡れてしまって・・・
声が出ちゃう・・・。

中年女の肉体を貪り尽くして欲しい。
貴男の熱い精液を私の子宮にたっぷりと
注ぎ込んで欲しい。
閉経してるけど、貴男の子種で孕みたい。
14
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/17 09:32:01    (dsNnV8H/)
慶子さん
おはようございます。

バカなおばさんではなく、魅力的で健気で淫らな女ですよ。
69から今度は慶子さんが私の上に乗って、自分の好きなように腰を振りなさい。
電マをクリに当てながらです。
もっともっと気持ち良くなって下さいね。
13
投稿者:慶子
2023/12/17 00:31:01    (eNq1QLGi)
嬉しいです。
貴男の好きなようにしてください。
あたし、喜んで従います。
おしゃぶりも一生懸命にします。

69なんて・・・・嬉しい、光栄です。
あたし、もう声が出ちゃうと思います。
私みたいな中年女に、そんなに優しくしないで・・・体を捧げますけど、心も捧げてしまいたいです。

ごめんなさい、こんなバカなオバさんです。
12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/16 12:24:34    (NnAleJbI)
慶子さん

いい子だ。
慶子さんの頭を掴んで、喉奥深くに勃起しているペニスを突っ込みます。
唾液をダラダラ垂らしながら、奉仕しなさいね。

そのまま69の体制になります。
慶子さんのあそこをたっぷりと舐めていきます。
感じてきても、口から離したらダメです。
11
投稿者:慶子
2023/12/16 11:27:12    (c2cSPs9x)
口元に勃起したペニスを差し出されたら・・・
私はおずおずとお口に含んでしまいます。
そして・・・唇や舌を一生懸命に使って、
貴方に喜んでもらいます。

自分のお口の中で、さらに貴方のペニスが
固く大きくなるのを感じたい。
それは女にとって幸せなことですから。

拘束されたり縛られたりして、辱められ、
泣かされて・・・私は女の幸せを感じます。
そして・・・貴方の勃起したペニスで、私を
何度も何度も貫いてください。

私は、あられもなく乱れヨガリ泣いて、痴態を晒してしまいます。
私は、尻軽な中年女に過ぎませんけど、
貴男好みの従順なM女になります。
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/15 19:37:24    (oHKqi5mh)
慶子さん

思ったとおり、M気質ですね。
拘束椅子に座らせ、手枷足枷してオモチャで責め続けますよ。
もう、ダメ、やめてと言っても続けます。
口元には私の勃起しているペニスを差し出します。
どうしますか?
9
投稿者:慶子
2023/12/15 00:12:10    (tljz3ZiW)
ありがとうございます。
確かに、友人のためにお店を盛り上げたいと
いう気持ちはありますね。
彼女は、コロナ禍で苦労しましたし、そんな中でも私は彼女のスナックに通ってましたから、友情みたいな気持ちがあります。

あの・・・・私、Mの気があります。
男の人に征服されて、従順にお仕えしたい!
という願望があります。
だって、私みたいな中年女は・・・一生懸命に
お仕えしないと・・・可愛がってもらえない?
ような気がします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。