ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/06 05:00:14 (ztswS62U)
ビジネスホテルの清掃員兼ベッドメークとして働いています。
机の上に清掃員としてご挨拶の紙を書いておいているのですが、寂しいときは下の名前と電話番号を書いています。
ホテル内で会うことはご法度なので、外へ呼び出してラブホであってエッチしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:克典   syubaruzette
2024/01/04 01:06:44    (7kge6wz5)
そんなことあるんですね
しっかりメッセージ見ておきます
9
投稿者:(無名)
2023/11/13 00:57:43    (3qcnTvfH)
美佳子さん、いい若者に出会えてよかったですね。
当分セックスしなくてもいいんじゃないですか。
でも、またいい人に出会えた時は聞かせてください。
8
投稿者:美佳子
2023/11/12 07:58:48    (BH5IgaKs)
20代の研修生凄いんです。
私のアパートへ泊めて毎晩やりまくりです。
夕べは延長戦の末ダブルヘッダーで2回戦も延長なんです。
私の体はがくがくで9時からのホテル清掃がきついです。
彼は休んだらと言いますが休めば求めてくるのは確実です。
彼夕方の新幹線で帰るのですが、今度出張の時は必ず連絡すると言っています。
まだ少し時間があるのでフェラでもう一度出して分かれます。
7
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/11/08 12:41:45    (N5ChHbTE)
今晩からの、行動報告楽しみにしていますよ
6
投稿者:美佳子
2023/11/08 09:03:11    (un/zwvDa)
夕べ、久しぶりのホームラン。
20代後半で研修で来ていると言っていました。
どこか居酒屋で会えないと言ってきて、会った後ラブホテルへ。
凄く大きくて元気で激しくて何度もいかされてしまいました。
今週いっぱい研修でホテルに泊まると言っていたので、キャンセルして私のアパートへ泊めることにしました。
今日からはお酒も飲むのをやめてセックス三昧。もう股間がびしょびしょです。
5
投稿者:福田
2023/11/06 11:04:46    (HInhF5rr)
初めまして、どこにお住まいですか
もし良かったら
おわいてよろしく
東京の蒲田に住まいです槌槌
080-2541-7240
4
投稿者:美佳子
2023/11/06 08:31:24    (ztswS62U)
ごめんなさい、私は清掃員なのでお客様の顔は分かりません。
電話の声や雰囲気で判断して決めています。
いい男だったらラブホテル代だけ払ってもらっています。
もちろんコンドームは着けてもらっていますが、念にためにピルも飲んでいます。

3
投稿者:ゆっと   spgold
2023/11/06 06:14:20    (uFVkJGaD)
はじめまして。よく出張でビジネスホテルに泊まっていますので、読んでいると想像して興奮してしまいます。宿泊者の顔は認識した上で、狙い撃ちですか?
2
投稿者:たろう ◆tipPABVhbM   5927mirai Mail
2023/11/06 05:49:10    (5ox8X7Z6)
いいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。