ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/31 18:28:14 (jYcao.e2)
息子の大学生仲間のバンドのお世話をしています。
人数は息子を入れて男性ばかり5人。
主に借りている倉庫で練習があり、その時の食事係と衣装係です。
みんな学費を稼ぐため楽器を買うためにバイトをしているので5人全員がそろうことはめったにありません。
練習が終わってもそれからバイトに行く若者もいて可哀そうなくらい。
彼女がいる人はいいですが、いない人は風俗に行くお金もなく、たまに私がお相手をしています。
息子には先に帰ってもらって、後片付けと称し友人のアパートへ。
「いいのよ、おばさんの中に出しても、、」と言うと、皆張り切って中に出してくれます。
私も何度もいかされ、それでも「まだ出来るでしょ。」と言うと、「いいの。」と聞いてきます。
「もちろんよ。その代わりみんなには内緒だからね。」
と一人一人言っています。
学校がないときは昼間から会ってセックス三昧、月にうち半数はしています。
若いっていいですね。
それでも実の息子とはしていません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/09/10 22:54:23    (VUCHMIsQ)
うらやましい
3
投稿者:(無名)
2023/08/05 02:52:03    (dPC29fYy)
↑おっさんさんの言う通り(^^)
2
投稿者:おっさん ◆a8OlYnKeUo
2023/07/31 19:38:16    (5zZ788Hr)
倉庫を借りて練習… 楽器を買うためにバイト… 練習は全員揃わない… もうちょっとリアルなバンド事情を勉強してから作文しましょうね。昭和ですか?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。