ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/17 19:53:52 (EiJiK/uU)
BARに一人で行ったら
かわいくなくてもナンパ?されますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/31 09:05:00    (qAClPgkV)
こんにちは
バーに行かなくても興味持ってる私が立候補したいです。メールしませんか?
6
投稿者:(無名)
2023/07/07 17:18:30    (unWbsA9S)
清潔感が無いとNG。
安物でもいいので小綺麗な服装。
少しポチャでもウエストラインがある事。

これなら声を掛ける男性がいると思いますよ。
5
投稿者:moo   tomotomo114 Mail
2023/06/21 21:24:28    (OAX0fmHt)
BARはお勧めできませんけど



4
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2023/06/19 20:29:09    (dlD6tV.X)
少し露出のある服装ならナンパされますよ。気に入れば食べちゃいなさい。
3
投稿者:(無名)
2023/06/19 11:18:08    (0NiadmXu)
店によるかもしれませんが、あまり直接話しかけてくることは無い気がします。常連客やマスターの話が盛り上がって話の輪に巻き込まれてるうちに2人で話してる、、って事はあるかもしれませんが。。
2
投稿者: ◆QBRZNIFmSk   ryo-the3113 Mail
2023/06/17 20:33:29    (PMHN.KfE)
おそらく服装や雰囲気によりますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。