ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/17 17:37:51 (xEG/drLq)
30代、ナンパされたいんですが、どこをどんな格好でどのようにしていればナンパしてもらえますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あい
2024/03/23 17:11:28    (yXLRgn8i)
昨日もナンパされたくて宇都宮駅とオリオン通り歩いてみたけれど誰からも声かけてもらえなかった
声かけられたい涙
13
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/10/02 07:48:43    (eiVQdCyw)
ナンパしてお持ち帰りは可能ですか!?
行きたい場所が有れば、何処でも連れて行ってあげますよぉ!!
12
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/07/29 18:18:16    (ra/9/p.G)
是非、私が声をかけたい(笑)真面目な話、宇都宮だとなかなか厳しいかも。この陽気だから外は暑く、ショッピングモールは客層によって、はじめから声をかけようって発想がないだろうし。あとは、声をかけて欲しそうな服装や雰囲気作りでしょうね。
11
投稿者:さおり
2023/07/18 12:24:26    (Pwm/ppVA)
あからさまか、今はルールが厳しく、
ナンパでも普通に不審者通報どんどん載ってる時代、
女性側に何とかやりたいサイン発信しないと、
仮に理想な対象でも、一般男性はナンバの勇気がなさそう。
声かけても良い軽い女のアピールは結構大事!
10
投稿者:さおり
2023/07/18 11:59:39    (Pwm/ppVA)
希望の相手の属性は?イケメンなら難しいな

「エロジジイでも誰でも良い場合」

アラフォーの私の経験だと、
足は年齢の影響あまりないので、

夏は網タイツ、ダメージあるホットパンツが効果的、

冬ならとにかく足出せば良い、
フワフワファーコードとミニスカートが最強
9
投稿者:かずや
2023/07/13 17:06:12    (dLE58/ZM)
宇都宮ならば駅周辺の広場などはいかがでしょうか?
極端な薄着だとあからさますぎるかもしれないので
清楚系?などがいいかもしれませんね。
8
2023/07/09 10:40:01    (hPAhDuA8)
あからさまなモノよりも
自然体の方がいいのでは
割と硬い感じのする方でも
誘い方ですからね。
7
投稿者:カウボーイ ◆P6rBQWtf4.   cowboy021 Mail
2023/06/20 12:18:05    (ennFiIqf)
あいさん、こんにちは。
露出度高めの服は確かにハードル高いですよね。ミニスカよりも生地薄めの白系のパンツで下着がビミョウに透けるようなのはどうでしょう?
場所は栃木だとなかなか難しいですが、ディスカウントストアやひとりで行けるならアダショはどうでしょうか?
是非とも相談に乗りたいです。
6
投稿者:mac   macmac12345 Mail
2023/06/17 21:52:26    (AshLInGm)
ノースリーブとか
あとはスカートとかですかね?

今日実行ですか?
5
投稿者:(無名) ◆Qv6ztbH1IY
2023/06/17 20:26:50    (YMi0MHU0)
バーは栃木にほぼないですし、露出高めはあからさま過ぎて挑戦しにくいです
露出ってどの程度ですか?30代でもできる格好がいいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。