ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/03 09:13:45 (fo1g3n4G)
貴方が無責任に私を1年も放置するからいけないのよ…常識的に考えて身内だから有り得ないのかと思っていたけれど、脱衣室のランドリーバスケットに私の使用済ショーツとブラを放置、腹這いになると下着まで丸見えのスリットスカートのまま太腿あたりに乗ってもらい、腰回りのマッサージをお願いしたら義弟さんのモノが次第に固くなり、私もワザと誘うような卑猥な吐息を漏らしたら、固いモノをお尻に突き当てながら直ぐに襲ってきました。無言で下着が引き下ろされ熱くて固いモノが割れ目に押し当てられると1年ぶりのせいか既にヌルヌルで、何の抵抗も無いまま根本まで深々と挿入されてしまいました。私は座布団を噛み締め喘ぎ声を必死に抑えましたが、抜き差しされる度に発する卑猥な濁音と共に熱い大量の精液が私の中にドクドクと射精されてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:徳馬   tokuma Mail
2023/07/29 08:28:32    (ffJn71Lh)
みゆきさん

拝読させてもらいました。心と身体は異なってしまっていて苦悩されていらっしゃるのですね。でも、身体が反応してしまうのは性ですから…。これからも義弟はますますエスカレートしていくと思われますから、どちらであっても、どこかで決断しなければならないかもしれませんね。

7
2023/07/09 10:52:19    (hPAhDuA8)
みゆきさん。

興味深く読ませて頂きました。
悦びを知り得た肢体は
もがけばもがく程深みに嵌まり込みますね。
拒む気持ちよりも疼く姿態が勝る様ですね。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/26 23:53:34    (Nlcb5yER)
みゆきさん、返信ありがとうございます♪
勝手ながらメール送らせて頂きました。
一読して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
5
投稿者:みゆき   kissmyheart
2023/06/26 18:56:31    (oP9x3MLR)
kさん返信をありがとうございます。
義弟は私が拒まずに受け入れた事で執拗に私の身体を求めてきます。主人がいる日でも何食わぬ顔で来訪してはヤリたがり、私が声を出して拒んだり出来ないのを知ってて主人の目を盗んでいきなり抱きついてきて入れてくるんです。頻繁に来られても主人に怪しまれるし困りますからと言っても、生身のチンポを突っ込まれ卑猥な喘ぎ声を出してただろと言われ、私が知りませんと顔を背けたらいきなり下着に手を入れられアソコを執拗に掻き回されてしまい、潮を床に漏らしてしまいました。私が慌てて床を拭いていたら背後から抱きつかれ、下着を脱がされて押し倒されました。ヌルヌルに濡らしてしまったアソコを激しく舐め回されると我慢も限界で、私は目を閉じ卑猥な喘ぎ声を発しながら身悶えました。義弟の図太く固いモノが突き入れられ、激しく抜き差しされると、その激しく鋭い快感に堪えられずに義弟に抱き付きながら喘ぎ悶え狂うしかありませんでした。
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/25 11:12:42    (NZNnqIDJ)
みゆきさんの投稿読んでいて、私のペニスも反応してしまいました。
義弟さんの固いものがお尻に当たっていた時は、それだけで濡れていましたね。
喘ぎ声を必死に我慢している姿、とても可愛いです。

私もそんな淫らなシチュエーションだったら同じ事をしてしまいます。
その後、義弟さんとのセックスは、いかがですか?
感じて、悶えて、乱れっぱなしですか?
3
投稿者:みゆき   kissmyheart
2023/06/21 06:11:46    (4qC/dPtm)
誰も読まないかと思っていました。
正直言って、マッサージ中には早く入れて欲しい気持ちでいっぱいでした。長年レスだったので男性に身体を触られただけで欲情してしまい、かなり濡らしてしまいました。義弟の固くなった男性自身がお尻の谷間に当たり突かれると卑猥な吐息を漏らしてしまい、無抵抗で下着を引き下ろされました。義弟の固く長い男性自身が入ってきた時は、久しぶりの激しい快感で身悶えましたが漏れそうになる喘ぎ声を必死に堪え我慢しました。義弟が唸りながら緩やかに抜き差しをしながら熱い濃厚な精液を私の膣中に射精したのがわかりました。頻繁に来ると主人に怪しまれるので、今は不在時を狙って私を求めに来ています。

2
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/06/15 15:52:19    (kHmpAjrI)
尽くしてきたのですから、欲望の赴くままにするのが良いと思います
それにしてもいやらしい、、、、
久しぶりにメスに戻ってみてどうでしたか?もっと昂りたくなったのではありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。