ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/10 09:15:16 (CESG.lSS)
サラ金のATMから出てくるオンナ狙いで結構食ってます
5日10日15日20日25日月末日が狙い目 
特に25日がおすすめ
タイプの子がいたら即声掛け
上限込2の予算で3割↑の性交率です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2021/02/28 14:39:52(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2020/03/15 20:54:24    (J6cjCrJx)
おすすめのサラ金ってどこですかね?
9
投稿者:ホウ ◆Hv5Xqao8vw   how0321 Mail
2020/02/07 19:51:44    (QP2hTXs2)
スパークさん初めましてホウと申します。ナンパ30年近くもやってるのに全然気がつかなかった。今度試してみます。
8
投稿者:(無名)
2019/12/22 17:59:34    (GUPXALRd)
なるほど、金の欲しい女に見せつけて 
やるんですね。

試してみたくなりますね。
7
投稿者:(無名)
2019/11/08 12:24:21    (zztoL4uJ)
自分もこれやったことあります
あとはパチ屋とかも
6
投稿者:レイ   inraketi
2019/09/05 17:55:35    (Xxq8mXDK)
素晴らしい情報ありがとうございます。
目から鱗です。
5
投稿者:スパーク
2019/08/14 12:03:37    (c3aME5nF)
経験上サラ金摘まんでるコって、とにかく知り合いにばれたくないって感じ
だから、普段行かないような場所にあるATMで返済してる
オススメは山手線なら上野駅、大崎駅あたりにイイ女がいたりする
お茶に誘えたら、軽い自己紹介以外はとにかくカワイイ・美人だ・俺のメッチャタイプだ
と誉めまくり、頃合いを見て
「実はあのビルに取引先があって、ATMから出てくる所見ちゃって」と切り出す
「今日は1しか出せないけど、ホテル行きたいんだ」ストレートに言ってみてもいいと思う
あと、暑い日はだめだめw

4
投稿者:ごくう
2019/08/13 17:24:00    (HqblhPWy)
なるほど、説得力がありますね。
近いうちに渋谷あたりで実践してみます。
3
投稿者:スパーク
2019/08/12 07:30:44    (pJudBPDz)
声掛けは相手の年齢やタイプを見極めて柔軟に
明らかにスカウトやアンケートとは違う感じを出さないと
足止め出来ないので
二人だとまず無理
相手はお金の心配で頭がいっぱいのはず
おごるからお茶でも~、食事でも~に行ければ5割に確率は上がるし

2
投稿者:ごくう ◆udVtHwBjlM
2019/08/12 06:41:07    (zfCI/GWn)
素晴らしい情報ですね!
実践してみようかと思います。

ちなみにどのようにお声掛けされてますか?
機会があれば一度一緒にお声掛け出来ませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。