ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/08/12 17:42:22 (maLNg1gZ)
30歳の専業主婦です。子供はいません。主人は仕事が忙しく、退屈な毎日です。その日の私はどうかしてた。なぜか久しぶりにミニスカートをはいて街に出ました。地下鉄に乗っていた時、向かい側の席に座っていた中年のさえない感じの男の人の視線に気付きました。自分で言うのも変だけど、私のことをうっとりした顔で見てる。特に脚に痛いほど視線を感じて…。あんなに男の人に見詰められたことはなかったので、恥ずかしいというか、少しだけ嬉しかったというか…。何度か視線が合って、降りた駅も同じ。階段の途中で声をかけられました。「ちょっと、すみません」「えっ?」「あの、地下鉄でずっと見てたんですよ。気がついてたでしょう?」「えっ?ええ…」「いやー、すごくスタイルいいですね。特に脚が綺麗ですね。みとれちゃった」なんて誉められて、さえない感じの人だけど、優しい感じに少し嬉しくなっちゃって。「どうですか?時間あったらお茶でも飲んでもらえませんか?」「えっ?でも私結婚してますから…」「僕も結婚してますよ。お互い同じ立場だから、少しだけ付き合ってくださいよ。いいでしょう?」…結局付いて行っちゃったんです。そしてその後、お茶を飲んで、車が近くにあるからと言われ、さそわれるままにドライブ。助手席に乗ったときに、また脚を見られ「あー、本当に綺麗な脚だ。ずーっと見ていたい」と言われて、今度は自分からすすんで言われるままに脚を見せたんです。車の中で口説かれて、自分でも信じられなかったけど、結局ホテルへ…。舌を絡めあったキスの繰り返しで感じちゃって、ストッキングの上から脚を舐められて、足の指の一本一本を舐められて…そして体中舐められて…。あんなに体中を舐められたのは初めて…。そして、ものすごく太くて固いもので突かれて突かれて、気が遠くなって、何度目かの絶頂の時に、彼の熱い精子を私の中に注ぎ込まれました。後悔はしてません。というか、男の人と遊ぶには、案外ナンパっていいんじゃないかなーなんて思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2003/09/02 19:20:55    (xR8vCbVX)
凄く官能的な内容なのでビックリ!羨ましい。是非あやかりたいです~
3
投稿者:ゆきひこ
2003/08/18 11:50:22    (GkeR46/H)
あなたの投稿記事、興味深く読ませてもらいました。
女性が本当の魅力をかもし出すのは、30才からだとよく効きます。
ユキエさんもきっと、素晴らしいフェロモンを出してたんですね。
僕はユキエさんと同い年なので、よかったらいろいろお話したいです。

2
投稿者:Atsu
2003/08/16 00:46:34    (G8WschhK)
yukieさん、はじめまして。Atsushiといいます。よろしかったら、もっとH
の内容聞かせてください。旦那様と比べてどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。