ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/24 08:45:58 (nN5MjqcB)
今から10年くらい前、中2と中3の間の春休みに大学生ちにナンパされた。当時、ちょっと頭のネジがゆるんだぶっ飛んだ子だったので、すでに処女じゃなかったし、見た目も露出度の高い服を着てたので目立ってたと思う。
1個上の女の先輩と遊んでたときに、ガタイのいい3人組にナンパされた。聞いたら、大学でアメフト?(ラグビーだったかも)をしているらしかった。5人でカラオケに行ったあと、男の部屋に行った。気づくと、先輩と男の1人が別の部屋に移動していた。「おれらもしようぜ」と言われて、両サイドから私に触ってくるオトコ2人。さすがに2人も相手できない。。。と思ってたんだけど、気づいたらパンツまで脱がされてた。
2人とも、鍛え上げられたカラダで筋肉がすごかった。4本の手と2つの舌で責められて、おかしくなりそうだった。そして1人にバックで挿入されて、もう1人を咥える形になった。後ろから突かれながら、目の前のちんこをがんばって舐めてたんだけど、途中から舐めてたちんこが2本に増えたんだ。先輩とやってたはずのオトコがこっちに参戦してきたらしく、1人で3人相手するカタチになっちゃった。
3対1になると、オトコたちのオモチャ状態になった。かわるがわる好き放題に色んな体位で入れられて、発射していった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 09:24:15    (rglqrc82)
今も忘れられない4Pなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。