ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/02 23:36:48 (utzTjrVx)
私が若い頃、前橋の薔薇園がナンパスポット
としてかなり有名でした。
週末になれば車でナンパに励んでいましたが
、そこに黒いMiraXXに乗り地元では
結構有名な美人2人組が暫し訪れたいたの
ですが、中々声を掛けるタイミングが合わず
逃していました。

数ヶ月後、例のナンパスポットの自販機の
所で一服している時、噂の2人組がジュース
を買いに来たので奢ってやると雑談も進み
車2台に別れてドライブに行く事になりました。

その時私は、心の中でガッツポーズをとった
のはタイプの女の子の方が私の車に乗って
くれた事と、何よりその2人は地元では
ヤリマンで有名だったからです。

その女の子は170位の超身長で胸はCカップ
位有り、後はオマンコに私のペニスを
ねじ込む事しか頭に無く、でも冗談を
交えながら会話も弾みその晩にはホテルに
滑り込む事に成功しました。

ホテルに入るといきなりキスをして
そのままベットに押し倒しましたが
シャワーを浴びたいと言うので一緒に
サラッと浴びてベットインしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナンパ師b
2023/05/03 00:23:31    (V9hpUoOq)
その後、嘘の連絡先を教えて別れた
のですが、多分女の子の方も私には
連絡していないと思います。

薔薇園では何度かその女の子を
見かけましたが、又別の男にナンパされ
SEXをしていたと思います、ルックスは
かなり良いのですが、あそこ迄
オマンコがユルいと一度切りの関係で終わって
しまうのかもしれませんね。

しかし、最近高崎の某病院で事務員をしている
彼女を見かけました。見た目が余り変わって
無く綺麗でビックリしました。

結婚しているかも分からないし、声を
掛けるきっかけも有りませんが、今と
なってわあのガバガバなオマンコに
極太ディルドやフィストファックも
可能な肉穴を悪戯して堪能しておけば
と後悔の念が沸々と湧いてきます。
2
投稿者:ナンパ師b
2023/05/03 00:01:04    (V9hpUoOq)
女の子もヤリマンの割にモジモジして
いましたが、私も若かったせいも有り
Cカップの乳房を弄りむしゃぶりつつも早々に
あの地元で有名なヤリマンのオマンコに
挿入してしまいました。

が、アレっ?クリトリスに鬼頭を少し
擦り付けたら、ビチョビチョに濡れた
オマンコの方に、ヌルッと吸い込まれ
たのは良いのですが。全く挿入感が無く
物凄いガバガバなオマンコの持ち主
だったのです。

私のペニスも何方かと言うと大きい方
と自負してましたが、
射精に至るには鬼頭を膣壁の
上に擦り付ける様にピストンを繰り返し
30分位掛かりやっとオマンコの中に
精子をぶち撒けられました。

しかし彼女の方は中々の良い感じで
喘ぎ腰をくねらせていたので、少し
は満足して頂けたと思います。
ペニスを抜いたオマンコの大陰茎の
周りには白濁したマン汁がべっとりと
付いてていたからです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。