ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幼稚園の先生

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/05/25 19:32:45 (mx1jR8bS)
通常業務を圧迫していた県内の研修講師のお仕事終了。はー開放感ー(笑)

お祝いに一杯と思いましたが、酔って電車に乗るのもダルい気がして、一旦電車に乗り、地元駅から2駅のターミナル駅に降りて独りお疲れ様会。
ちょっと失礼ですが、先日一人飲みした、群馬の街の飲み屋と大違い(^_^;)ザワザワしてると独り飲みが気楽だー(笑)

とにかくビールと餃子が激安なチェーン店、殆ど予約で塞がる様で、飛び込みで入れるのはカウンターの一人客のみ。餃子を待ちつつビールをグッと飲んでいる所にLINE着信。今日連絡先を交わしたばかりの同業者だったので対応。あちらでは来月以降も対応が続く組が飲み会しているらしいので、慌ててイヤホンを耳に突っ込んで少しだけリモートで飲み会参加。

スマホに向かってジョッキを掲げる飲みはやはり目立ち、隣からちょっと怪訝な目で見られ、小声とそぶりで「すみません」と隣に詫びて10分程で通話オフ。冷めてしまった餃子に舌打ちしつつ、残ったビールを飲み干すと「大変ですねえ」と先ほど目で謝った女性から声が掛かりました。

「隣でうるさくしちゃってすみません。お詫びに1杯ご馳走させてください。200円の激安だけど」とビール2杯を注文すると「ホントに安いですよねー」と乗ってくれてそのままおしゃべりに。
「Kです」と名乗ると「学校の先生なんですか?私はTです」と質問込みで自己紹介してくれたので、えらくスムースな入りでした(笑)

Tさんはパッと見30代後半ですが、胸のトップは低め、多分40代半ば。細く見えないことも有りませんが、ぬるっとくびれの無い体形。黒のフレアパンツ、袖の膨らみとプリーツのの入ったアイボリーの半袖カットソー、革紐のネックレスと地味でシンプルながら、よく似合うお洋服。

面長で目の下、鼻の下が長い感じ。額の形がきれい。胸ぐらいの長さの先の方だけウェーブの入った茶髪を下ろしていて、顔の輪郭も細く見えます。
微笑む感じになると薄めの唇がニィーっと左右に引き伸ばされてお口大きめかな?
ぽやーっとして、おっとりした印象。お仕事は幼稚園教諭とのこと。

何気に保育士さんとか幼稚園の先生とは付き合ったこと無いなーと気になり、しばし失礼にならなさそうな範囲でお仕事トーク。福祉系のプアは身にしみておりますが、幼稚園教諭もなかなか・・・私も職業は明かしましたので「お互い好きなとこ無いと続けられない仕事ですよねー」と苦笑い。

その後も休みの日はなにをしているかとかいった雑談を続けながら飲み。幼児教育無償化とか硬めの話題も挟みつつ、いつもは誰と飲んでるのかな話題からちょっと踏み込めそうになった所で、お店からTさんにラストオーダーの声が掛かってしまいました。2時間制かー(^_^;)

「良かったらもう少し一緒に飲みませんか?」と誘ってみると「いいですね。じゃあ少しだけ」とお返事が貰えて私も一緒に退店。先に飲んでいたTさんの方がやや酔っている感じで、足元がややふらついており「よかったら」と肘を差し出すと「え、ちょっと恥ずかしいなーいいんですか?」とちょっと躊躇いつつ、腕を組んでくれました。少し歩くと寄りかかり気味になり、肘に当たるおっぱいが気持ちよかったのですが「まだ早い!」と自制して気付いていないふりをしつつ、カウンターメインのバルに移動。

改めて乾杯してビールを片付け、ワインをオーダーしようとすると、お店の方から「セールになっているので、3杯ずつ飲むならボトルの方がお得ですよ」と声を掛けられ、顔を見合わせて「どうします?」となったのですが「たまには良いんじゃ無いですかね?」とボトル注文。図らずも2人とも飲み過ぎ(^_^;)

いつもの手で「髪フェチなんですよー」のカミングアウトからの髪タッチ「疲れてるよね?手出して」からの手のマッサージ。酔っ払い過ぎて「気が合いますね」「Tさんと話してると安らぐわー」を頻発しながら、なんとか口説ききった様で、タクシー拾ってラブホまではなんとか覚えているのですが、眠気と酔いが抜けてみれば、その後の記憶もおぼろ。お店を移ったのが21時前、ワインボトル開けてからの移動ですから、多分ホテルは夜中過ぎてたよなー(^_^;)

枕元の結んだコンドーム2個をゴミ箱に捨てて、ぴらっと布団を捲ると勿論Tさんも裸。
もぞもする口から指で陰毛を引っ張り出し、頬をさするとなんかバリバリ(^_^;)ちゃんとクンニ位はしたみたい(笑)

時計を見ると朝6時。熟睡している女性を揺り起こす気にもなれず(今日は休みと聞いていましたし)バッグにあったドリップパックのコーヒーを淹れて、メールチェックと職場に体調不良で休む旨のメールをタイマー送信セット。内扉の外に出てタバコを1本つけて、歯磨きしてから再度布団に。疲れが残っていたのか寝落ち。

次に目を覚ますとTさんも隣で目を覚ましましたが・・・なんか気まずいこと(^_^;)
布団でしっかり首まで隠しているので、おはようとキスする雰囲気でも無く、と言って責める様な感じでも無いので「なんか飲み過ぎちゃいましたね」と頭を掻くと「こちらこそ」とちょい引き。しっかり勃起はしていたのですが「折角だからもう一度しましょう」とおどけたことを言える雰囲気でも無く、かわりばんこにシャワーを浴びて、しっかり着替えてから「色々覚えてなくて」「私も」と気まずくお互い謝る様な感じになり、避妊の有無を確認されてゴミ箱のゴムを確認して貰い、周囲の部屋のドタバタした気配が消えるのを待ち退室。

退室前に名刺を渡して朝食に誘おうとはしてみたのですが「彼氏がいるので」と名刺を断られ、朝ごはんにも誘いにくくなり、ホテルを出る所で解散。

ワンナイトは歓迎ですけど、なんも覚えてないセックスは勿体ないなー(^_^;)
お酒も弱くなってるみたいですし、今後気をつけよ(^_^;)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/28 10:14:31    (.Hd6XSG.)
>>6 オジサンさま

コメント、気付きませんで失礼しましたm(_ _)m

もうすぐくる誕生日で磯野波平と同い年、54になります(^_^;)マジか?(笑)

サザエさん連載開始の時代、平均寿命はなんと50ちょっとでした。波平も棺桶に足突っ込んでる年齢です。

対して今や100年とか言われる時代です。倍生きるなら、気持ちは25歳で良いかと思いますよー?(笑)私の車に貼り付けているテーマは「19 till to die」死ぬまで19ですけどねー(笑)

ナンパもする人が減り、皆個人的な世界に閉じ籠もり、とにかくナンパが下手くそな人増えました。
昔とった杵柄。意外とやれば上手くいくかも知れませんよ?

ナンパをしようと考えていると、身繕いや振る舞いに油断が減ります。整えるとこちらからグイグイ行かなくても、成功が転げ込んできたりもしますし、ワイシャツ仕立てて、カッコいいスーツ着ましょうよ(笑)

変に若ぶらず、老け込みすぎず・・・不確実性の時代、楽しんだもん勝ちですよー(笑)
6
投稿者:オジサン
2023/06/24 20:05:33    (A2oQhrqf)
絵に描いた様なナンパですね。僕も若い頃にはそんなこともしましたが、今ではさっぱりです。
ひろさんはお幾つですか?
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/02 16:15:04    (OuEjpbW0)
>>4 藤丸さま

もしかして、以前別のハンドルネームでコメントしてくださっていましたか?

私は・・・困ったことに未だ精力衰えずです(^_^;)
ストレス解消が全部セックスに向かってしまうんですよね。セックス出来なくなることは私にとって死活問題ですので、色々必死です(^_^;)

今日も朝方、ちょびっと職場に行っただけでしたので、ネットナンパからのビデオセックスしておりました。ネットナンパの板に体験談あげておきますね。
4
投稿者:藤丸
2023/06/01 23:43:14    (Fm/g.BnS)
ひろさん
返信ありがとうございます

たぶんひろさんより少しだけ
少しだけ生きてる気がします
若い時に比べると体もそれなりになり
やる気もおとなしくなりました

そもそもナンパできないチキンなので
ひろさんの投稿楽しませてもらってます
昔流行った合コン(死語?笑)は
好きなんですけど- -

またお話し聞かせて下さいね
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/01 13:03:43    (7Dt1husK)
>>2 藤丸さま

コメントありがとうございます。
飲み屋限りの声掛けは未だに結構するんですが、正直セフレさんはもう充分なので「イケるなー」と感じても足を止めてしまうこともありますね(^_^;)

この日はちょっと疲れすぎてました。いつもこれくらいの量なら、酔い潰れるところまでは行かないのですが・・・いたした様子はあるのにほぼなにも覚えてないのは、変な言い方ですが勿体ない(^_^;)

まぁ記憶は無くともイタシタ様ですし、お酒で勃起しなくなってしまうことは、今のところ無い様ですが・・・周りやら、以前先輩たちに聞いた話によるとやっぱり勃ちづらくなるみたいですね。

ちょっと疲れを溜めすぎたのか、勤労の意欲がパタっと消えてしまいました。2年半くらい前には鬱でなにも出来なくなったりもしましたので、自主的な休養に入りまして、今仕事はいいとこ普段の1/3くらいしかしておりません。
やりたいことと言えばナンパくらい。また書き込むことありましたら、覗いてやってくださいねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。