ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逆ナンパ

投稿者:無名
削除依頼
2022/10/06 12:28:27 (W74NgBTH)
もし熟女さんにナンパされたらどうしますか。
僕,学生ですが昨日学校帰りにスーパーのフードコートで
軽い食事をしてたら相席になったバツイチの40歳の熟女さんに
貴方に一目惚れしましたと言ってナンパされました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:X
2023/02/17 14:37:37    (W7KQSk0S)
不法滞在者?
10
投稿者:(無名)
2022/11/12 01:46:00    (jnG3FP4l)
展開早すぎてびっくり。
9
投稿者:無名
2022/11/02 20:20:46    (DCdafpBq)
無名さん アドバイス有難う御座います。
僕,まだ学生ですから彼女にお金そんなにないよと
言ったら私が貴方を好きになったんだから費用は
全部私が出すから大丈夫だよと言ってくれたので
婚姻届と2人で教会で結婚式しました。
彼女のウエディングドレスは今は写真屋さんで格安で
レンタル出来るので写真屋さんでレンタルしました。
今は彼女と一緒に生活してますが授業料も彼女が出して
くれてます。
卒業するまでは何もしなくても良いよと言ってくれてます。
8
投稿者:(無名)   livechiba
2022/10/31 15:30:16    (hcGxzFps)
文章を見る限りガチであなたに好意があるようなので
結婚する気がないのなら早めに別れた方がいいと思いますよ。あなたは若いので良いですけど、相手は歳もいっているので巻き返しがきかない年齢になってますから……
7
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/10/29 10:36:38    (UYNuGHW3)
面倒臭そう。貴方次第だけど・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。