ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/14 23:36:55 (K5mFH.3P)
仕事帰り22時過ぎに通りがかり。
もうちょっとで高速入口ってところの歩道をふらふら歩くおねぇさん。
コレはチャンスかも。
と、脇道に入って路地に路駐。

携帯だけ持ってクルマから降り
追いかけて追い抜きざまに声かける。

びっくりした~!誰ですかぁ?知り合い?

などと口調も言葉も完全に酔っ払い。

知らない人、怖い。

とか言いながらも少し立ち話してたらもう一件飲みに行く話になる。
その間、ふらふらしてるから身体支えてあげてついでにお尻さわさわ。
それでも飲みに行くのだからコレは脈アリと読む。

居酒屋でぼくは形だけサワーを頼んで追加で即コーラ。おねぇさんは酎ハイ3杯くらい飲んだかな?

情報を鵜呑みにすると、
結婚4年目29歳子供無し。
子持ち既婚者の好きな人がいてエッチする仲。
あ、じゃあぼくもついでに不倫仲間にしてもらえませんか?と口説く。

この後どうする?
となり、カラオケへ。
カラオケでは

大塚愛の、牛タン塩~と、
あいみょんのセックスがどうこうという歌を歌ってる。

もう、やってくれ!って言ってるようなもんじゃん!

キスして…
歌って…
愛撫して…しゃぶって…歌って…

そろそろ我慢できなくなってきたみたいで挿入。
生はイヤ。とか言ってたけど、ゴム無いし…やめる?
って聞いたら、外で出してね。って。
で、生ハメしたら声がデカいことデカいこと!!
カラオケボックスとはいえビビって慌てて選曲。
とりあえずオケ流しておく。

ハメてハメてぐちょんぐちょん。

なんか出ちゃう、なんか出ちゃう!

とか言われながら約束通り外へ出す。
中出しキメて後で強姦とかなるのは避けたかったビビりです。

ただ、そのまま飛び散らかしたんじゃあとの処理がめんどくさいので脱がしたパンティでチンコ包み込んで大放出。 

パンティ、ふたりの汁でべっちょべちょ。

終わったらおねぇさんはオレの膝枕で寝息をスウスウ。

絶対、こっそり撮影しててもバレなかっただろうなあ。
いや、むしろダブルピースとかしてくれたかな?

お時間10分前コールで起こして帰る準備。
自分の精液ベタベタのパンティを持ち帰る趣味はなく、おねぇさんに持たせる。

履こうとするから、ぐちゃぐちゃで気持ち悪くない?
と聞くと
大丈夫。
と履こうとするがやはり想像以上に濡れていたようで履くのを諦めてノーパンで帰っていきました。

LINE交換したけど、朝イチで既読ついてからは既読も付かず。

残念。一夜のユメでしたか。

ただ、旧姓と本名は聞いたしLINEわかるし自宅最寄駅わかるし、探し出せなくはない…かな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。