ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/10 02:58:41 (Qxw0sXbu)
22時に寝落ちて起きたら25時半。
内職でもするかと思ったのですが、タバコ切れ。
コーヒーでも飲むかと、つっかけでコンビニまで歩いてタバコとコーヒーを買って駅のペデストリアンデッキに上がって、ベンチで一服。昼間には許されない贅沢(笑)

ボーッと遠くの灯りを眺めていると、背後から急に「良いお晩で」と声が掛かり振り向くと30前後の女性。少し酔った口調で「いいなー私にもちょうだい?」と言われ「タバコ?」と訊くと「それ、コーヒーでしょ?」と隣に。

「飲みかけだよ?」と「要らないでしょ」のニュアンスを込めて答えると「飲みたい」と勝手に手に取り少し冷めたコーヒーをゴクゴク。
「一本貰ってもいい?」と更に言われて「どーぞ」と火をつけてあげると「ふへー」と息をつきながら2、3口吸い「残りあげる」と花壇の縁に置きました。
眺めていると「どーぞどーぞ」と勧めてきて、一口吸うと「おにーさん、いい人だねーイイコイイコ」と私の頭を2、3撫でして「バイバイ」と去ってゆきました。

もしやコンビニに行って戻るかもと、もう20分ボケーッとしていたのですが戻らず。

何だったんですかねー(^_^;)
月の無い夜の不思議体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:?? ◆tr.t4dJfuU
2022/07/10 22:06:40    (WGZgKS69)
本当に女性でしたか???
最近は質の良い方もいっらっしゃいますから 笑
3
投稿者:(無名)
2022/05/25 09:33:36    (BuC5bOLO)
そこは凸でしょ!何かがおきるかもしれないw
2
投稿者:(無名)
2022/05/11 02:54:08    (6Ei3wbTj)
時間は違うし、今日は絡まれなかったけど昨日のお姉さん発見(笑)

毎晩飲み歩いているんかなー?それともお店のお姉さんか?

私も帰って寝ますかねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。