ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/09 11:19:45 (.f8ho.Hy)
講師の仕事を退職したり、コロナを挟んだりで、最後に新大阪でお泊りデートして3年過ぎてしまいました。

もう会ってもらえないかなーとも思ったのですが、連絡してみて良かったー(笑)

まもなく新大阪、楽しめるかまでは、まだ分かりませんが15分後には合流予定です。
経過、結果はまた後で(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/11 14:28:52    (POetWSPN)
4月9日 知り合い経由でお受けした仕事の前乗りで新大阪。新幹線も2年半以上乗っていないし、大阪とか云うだけで受けてしまったお仕事な感じは否めません。

折角の大阪、昔私の地元でナンパで知り合った大阪在住の晴子さんに連絡。最後に大阪に会いに行ったのが19年3月ですから、丸3年ぶり。晴子さんの生き方、職業にも興味アリアリで、定期的にメールのやり取りはしておりましたが、ここ半年程連絡出来ておらず「10日に大阪に行くことになりました。」「良かったらデートしませんか?」とメッセージアプリから連絡したのですが、既読のみで丸1日返事なし。流石にご縁も切れてしまったかなーと諦めかけていたら「ご無沙汰。返事遅くなってごめんね」とレス。ようやくやり取り開始すると大阪府民割りサービスが使えるんじゃ無いかと先に調べていてくれていました。「前の時もお金いっぱい遣わせちゃったからからさー」とのことでしたが、楽しく過ごすのに遣うのに勿体ないとかございません(笑)府民割りは結局ダメだったようですけど、気持ちだけありがたく(笑)11日は晴子さんもお仕事とのことで、前乗りでお泊りデートになりました。

新横9時過ぎに乗って新大阪着11時30分。前回と同じ千成り瓢箪の前で「久しぶりー!」と駆け寄るといきなりハグされ「外人か!」と軽くチョップ。ダダ滑り(^_^;)

流石に3年も会わないとお互い年も取りますね(^_^;)晴子さんも私服だったのですが、以前私の地元で会った時の様なピーキーな服装もしておらず、露出も少なめ。ショート茶髪は以前と変わりませんが、色合いも髪型も大分落ち着いた感じに。去年から師長さんになられたそうで「髪の毛位は、まぁしゃーないわ」とのこと。

「取り敢えず落ち着こか」とグランフロントまで移動したものの食べたいものも選べず・・・「行く?」と言われてビール博物館の飲み放題へ(笑)1杯飲んで固さが取れ、2杯飲んでゲラゲラ笑い、3杯飲んでちょっと指を絡ませてと直ぐに以前の親しさを取り戻せました。人懐っこいなー(笑)

「エロいことしたいなー」と言われて宿泊先を探したのですが、土曜と言うこともあり、宿泊プランはどこも22時から。まだ7時間はあり流石にそれも厳しく「ビジネスホテルにする?」とお伺いを立ててみたのですが「ご休憩は私が出すから、お泊りは〇〇くんでー」と言われて近くのラブホテルにイン。泊まりのラブホテルは先に予約を入れてラブホテルのハシゴ決定(笑)

晴子さんも43になったはずですが・・・プリップリ(笑)「若いセクフレくんとは別れてしもた」らしいですが、変わらず彼の他にもセックスのお相手がいるらしく・・・やっぱりパートナーがいると違いますね。

元々固太り(失礼)なこともあるでしょうけど、大きめなおっぱいも垂れず、全体的にムチムチとエッチな身体でした。私は筋トレ出来なくなって胸周りが10センチは落ちましたので、衰えた様でなんだか気恥ずかしかったですが「怪我のせいやろー?仕方ないやん」と晴子さんは気にしていない感じで言ってくれたのは嬉しかったですね。

部屋に入ってすぐキス。舌をねじ込もうとすると「ちょっと待ってー」と声が上がり洗面で歯磨き始めたので、私も倣って歯磨き。
以前膝枕で歯磨きしてあげたことを思い出し「歯磨きしてあげようか?」と声をかけると「ええん?」と素直にベッドにゴロリ。汚さない様にスボンのみ脱いであぐらの上に晴子さんの頭を乗せて歯磨き。時折「ひゃっひゃっ!」と声をあげておりましたが、なんとか最後まで磨き切り「歯、磨いてもらうの気持ちええなー」「お返ししたる」と晴子さんも下半身ショーツだけになって同じように歯磨きしてくれました。くすぐったくて気持ちいい(笑)後頭部に当たる柔らかく温かい肉の感触もあって勃起。「やる気がここに滲み出とるな(笑)」とビキニの染みを指でツンツン(^_^;)リステリンみたいな水歯磨きだったので、うがいにも行かずそのままミントの味のするキスをネチョネチョ。お互い脱がし合っては衣類を遠くに放り投げて、私ビキニのみ、晴子さんシルバーグレーのスケ下着のみになって布団に潜り込みました。

薔薇とクロスのタトゥーもちょっと懐かしい感じ。耳の軟骨と同じく、鎖骨のピアスも外していたのがちょっと残念。しばらくお互いの上半身を舐めあったあと「シャワー浴びてへんけどいややない?」と尋ねられつつ、体位を入れ替えて69。竿全体をぬるぬると舐めた後丸呑み。「え、〇〇くん50ウン歳やろ?ごっついなー筋浮いてゴリゴリしてるやん」とズボスボ。こちらも表面を舐め尽して中に舌を挿し入れつつ、愛液で濡らした指でアナルの表面をナデナデ。「あーハルちゃんアナルしてるでしょー?」と2,3センチ挿し込んでクニクニすると「アカンよーこんなゴリゴリしたのよう入らへんわ!」と腰を振って逃げていましたが、太腿を両手でロックしていたので逃げ切れず(笑)人差し指第二関節位まで受け入れてました。

「な、もうええやろ?」と身体を離して騎乗位で跨ってきたので合体。「ハルちゃんの中気持ちいいーフェラも良かったし、中出ちゃいそう」と喘ぐと「ホンマにイク時はいうてな?すぐ抜くから」と胸に手をついて軽く上下に。抜けそうなギリギリを狙ってきてホントに気持ちいいし、晴子さんも気持ち良さそう。
ホントに中に出しそうな感じになってきたので「ハルの好きなのにしよ」と促してうつ伏せにさせて寝バック。挿入して「あーこれや、ごっつ気持ちええわー」と更に反応が上がり首筋をハミハミしながら腰フリ。
こちらは早くもイケる気配。「早いけどイッていい?」と耳元に囁くと「ええよ。今日もぎょーさんしてくれるんやろ?」仰向けになってきたので正常位。おっぱいを揉みながらピストンすると「あ、あ、あー!」と声を上げながら腰を掴んできて爪を立てて「イク、イク!あと少し、もうちょっと!」と自分でも腰を揺らしてきたので耐えてピストン継続。「あ、イクイク!〇〇くんもイッてー!」と声が上がった所で深く突いてから抜き出して射精。勢いよく長く射精して胸の谷間からヘソまでベッタリの精液。気持ち良すぎて貧血。目の前にチラチラ星を散らしながら勃起の収まっていないペニスをクリに擦りつけ残った精液も絞り出しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。