ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/16 20:33:09 (.rD/6uwl)
昨日は出先で飲んで電車帰り、ボケーっとしていて地元駅を乗り過ごし「ついでだー」と2つ先のターミナル駅に降りてハシゴ。
あてにしていたお店・・・潰れてしまっておりコロナと行政に舌打ちして、新規開拓へ。

店名に惹かれて入ったお店が大当たり。隣に座ったおっちゃんに「予約なしで入れるとか兄ちゃんツイてるよ。」と二軒目どうするで紹介されたことも教えて貰いました。

スマホ弄りつつ、のんびり飲んでいたのですが、隣のおっちゃんの抜けた席に妙齢のお姉さまが座り、即座にスマホはポイ!(笑)
見た感じ40代前半から半ば、ウェーブのついた茶髪を一本に括っていて、シャープなフェイスラインがはっきり。猫目に冷たそうな薄い唇。キルティングのコートを脱ぐとニットが盛り上がっていて柔かそう。グレーのチェックのスカートから覗く膝の形がカッコいい(笑)

こんばんはと声を掛けて、この店の美味いもの、コロナで1年以上来なかった間に馴染みの店が無くなっちゃったので、良い店探していることなんかから入り、マフラーを褒め、ネイルを褒め、髪を褒め、顔を褒め、ベタにSかMかインタビューする頃にはケラケラと笑い、塩モツ煮込みからの塩モツラーメンをシェアする頃には住み、仕事、美容院まで訊いてメッセージアプリのIDを交換。

今日もお仕事の私。しかも昼は別口のデートで金玉もスカスカ(笑)本日は押すところでは無いなと「また飲もうねー」と手を振って解散(笑)
電車に乗るとさっそく「〇〇でーす。今日は楽しかったよー」とメッセージありガッツポーズ(笑)

一年以上ナンパらしいナンパも出来ず・・・「ナンパ力落ちただろうなー」と思っていたのですが「三つ子の魂百まで(笑)」まだまだイケるじゃん、俺!(笑)

やっぱりナンパって楽しいなー生き甲斐だなー
無理をおしてワンナイトスタンド狙っちゃえば良かったかなー(笑)
やっちゃダメと思うほどしたくなる・・・
押しちゃダメなボタンがあったらポチりたい(笑)

コロナ落ち着いてる間にまたナンパ出ちゃおうかな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/26 17:30:20    (wBdKH1wq)
この方から「土曜日飲みに行かない?」とお誘い連絡いだだきました。

残念、その日は仕事とお通夜。
事情を話したら「そっか、また誘っていい?」とのこと。

メッセージのやり取りの中で「彼女はいるよー」と言うことは伝えたのですが「え?飲みに行くのに関係ある?」とのことでしたし、あっち(と言うかエッチ)方面には発展無いかもですが・・・その気があるかも知れない人、無い人を口説き落とした時の達成感(?)が堪らないとこありますよね。

いかんなー
そろそろ身の振り方考えないとだなー
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/20 09:25:46    (/N.1oYrN)
fukさま

上手くいく、いかないは神のみぞ知る。やるかやらないかは自分次第。自由な時くらい「いいなーやりたいなー」と思えた時は、声掛けだけはする・・・が全盛期の基本的な思考、行動だったのですが、さすがにそこまではしなくなってきましたね(^_^;)

私、治験でコロナ抗体の増減確認しておりまして、春先には3回目のワクチン接種よていです。混んでいる場所の長居にはまだちょっと緊張しますが、大人の集まる飲み屋なんておとなしいもの。会話の時はマスクが出来るような方でしたら、むしろ好ましく、積極的に交流ですね(笑)

体力については単純、とにかく30分走る。流石に20代には敵いませんが、そこらの30代相手に体力負けするつもりは無いですね(笑)


2
投稿者:fuk
2021/11/19 21:21:08    (KY43513Z)
いいですねぇ… やっぱヒロさんの投稿はこうでなくっちゃ!
メグちゃんとこのは相変わらず異次元のタフさやなぁ、と…
最近ひょっとして2回戦いけるかも?な気分になることもありますが、時間の制約もさることながら、やはり気持ちが… ダメですね。
&駅弁なんて体位は忘れちまってました。

さて… 今日も飲みに出るの諦め馴染みの韓国料理屋さんで飯だけ食って帰った身としてはホントにうらやましい限り…
そのお店で他のお客のお姉さんと(支払い時に)ちょっと喋る機会はあったのですが、相手を褒めるなんてことは全然忘れてました。
細身で悪くない感じやったんですけどね。
まぁ、ママさんの友達みたいやったし、いつも彼女連れて行ってる店やから、口説くなんてのは難しいでしょうけど、楽しい数十秒でした。
やっぱこういうのいいですね。
今回のヒロさんのお相手、かなり脈ありで続きも楽しみですが、やはり今後の別の活躍にも期待しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。