ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/16 05:08:07 (H.4niVAG)
私は40代後半の既婚者です、普段昼間はパートに行くのですがその日は休みでウィンドーショッピングをしていたら20代後半位の結構イケメン君が声を掛けてくれたんです。
普段若い人に声掛けられるなんて無いからつい誘われるがまま喫茶店にたわいも無い話し等しながら綺麗とか美魔女とか普段言われないような事言われ有頂天に…。
彼に誘われるがまま移動して彼の車でラブホに車の中でも私の太腿辺りをそっと撫でられ緊張としながらも彼の指の動きに感じてしまい…。
部屋に入ってディープキス、慣れた手つきで胸を愛撫されながら服を脱がされ彼の手は段々と下半身に、耳元でもう湿ってるよなんて囁かれると凄く興奮してしまいました。

焦らすような指の動きに私は少しずつ脚を開き彼の指の動きに合われるように腰が動いてしまってました。
ベッドに倒され手マンされ恥ずかしいけど喘いでしまい手だけで逝かされしまい後は彼が挿入して来ました。
旦那よりも太いので緩急を付けながらピストンするとあっと言う間に絶頂してしまい彼にしがみ付いているのが精一杯でした。
何度となく逝ってしまい彼が耳元でそろそろ射精したいけど何処に出すのって囁かれた時には既に理性は働いておらず、中に出してって言ってしまってました。
中に温かい物が放たれた瞬間、我に帰ったけど既に遅い。。
その後は体位を変え彼に誘われるがまま彼に跨り彼の動きに合わせ腰を振ってしまってました、何度となく逝かされ中出しされてしまいました。
放心状態の姿を何枚か撮影されその後LINE交換しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:独身
2023/02/23 23:42:51    (vyyLWLaQ)
読んでて興奮しました。
文章力がお高くて綺麗にまとめられていて
その後、彼とどうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。