ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

枠枠で

投稿者:名無し
削除依頼
2020/09/17 11:35:44 (OkVwQOtH)
4日前に枠枠でメールした女のコ。少し気が強そうで素直ではなさそうなアラサー。私は45歳。
その日のうちにみどりに移行。
女のコの目的はパパ募集。
パパや割はやらない事を伝えるも、みどり継続。
2日目のLINEは抱きたい攻撃。いろんな理由つけてあなただから抱きたいと口説きまくる。顔も見たいとは一切いわない。顔や体ではなく、話してる雰囲気から貴方がいいと。
私の性癖や行為内容を所々伝えて、脳内イメージをさせる。
本人から騎乗位は激ヤバだとカミングアウトされる。
ランチには行きたいみたいだが、そこはスルーして、ホテル直行への誘導。
2日目のやりとりで、女のコから明日なら暇だよ。と。
この時点でげっと確定だが、会いたいとはいわない。こういう素直じゃないのも結構好き。
3日目。本当は今日会えるが、仕事と嘘をつきあえてスルー。
暇つぶしのパチを打ちながら、会いたいを言わせるために誘導。
ようやく、会ってみたい。と言ったので、明日なら。と。
今日初めて顔の交換をした。なかなか可愛い感じだが、やはり素直でははなさそう。私の顔は微妙だと言っていたが、彼女の次の言葉は、明日本当に大丈夫なの?だった。パチ屋で吹き出し笑いをしてしまった笑
そして4日目の今日、朝みどりを先に送ってきた彼女。過去2日は文字のみだったが、今日は可愛い絵文字でおはよう!と。
これだから素直じゃない女のコは面白い。
生・キス・首愛部NGらしいが、はたしてどうか?
アンダーヘアはエステ処理中で残っているらしいが、私がパイパン好きなのを伝える。処理してこいとはあえて言わない。
待ち合わせまであと2時間。
この時間も楽しくて仕方ない。

昨日抱くこともできたが、たった1日で楽しさ倍増。
さすがにハメ撮りはむりかな。

待ち合わせ場所まで、彼女の家から車で1時間。
それもまた可愛い。

さて、たくさん喜んでもらって、次に繋げよっと。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。