ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

めぐちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/02/14 10:44:05 (EopBbydd)
2月7日、東京駅。最終の東北新幹線で到着しためぐちゃんと約一年ぶりの再開。ホントならめぐちゃん午後半休取って17時頃の合流の予定だったのですが、風邪による人欠で半休取り消し。新幹線で3時間半近くってやっぱり遠いですね(^_^;)

私は神奈川の田舎ですので、頑張ればギリギリ自宅にたどり着けるタイミングでの合流になっていましたので、初日は無理せずに大荷物抱えたまま近くのオシャレ店で少し飲んで、浜松町のラブホにお泊り。

東京着が23時ちょい、それからお酒飲んでのチェックインですから、部屋に入るなりブチュブチュキスして、お互いに脱がせあってお風呂もせずにセックスはじめましたが、ちらりと見た時計は既に2時を回っていました(^_^;)

めぐちゃんとはコスプレ遊びと言うか、お遊びでセクシーな下着を着けてもらったりすることが多いのですが、今回は職場からの直行・・・フルカップの地味なブラジャーにお揃いの地味ショーツ。逆になんか萌えました(笑)

去年、来たときはおしゃれに目覚めた(?)のか、髪にパーマをあてて茶系に染めていたのですが・・・やはり自分で似合わないと思ったのか、元のストレート黒髪に戻っていて、初めて出会った時の新鮮な気持ちが湧き上がったこともあって、盛り上がりに盛り上がり・・・気がつくとちょっと開けておいた窓から朝日がしっかり差し込む7時過ぎまでセックスして、お互いにダウン。なんとか目覚ましをかけて寝落ちて、10時に起床。まだ寝ぼけているめぐちゃんにのしかかり指で開いてゴムを着けたペニスを挿入。なにをされているのか分かっていないようなボーッとした顔から、急にエロい声が上がり再度の盛り上がり。チェックアウトした人がいたのか、隣の部屋から掃除をしている音が聞こえてきていて「そんなに大きい声じゃ、お掃除の人に全部聞こえちゃってるよ」と煽ると「うそ、やだ、聞かれるのヤダ、止めて!」と言いながら、ドーンと深くイッて久しぶりに弓がそり返る様な見事なブリッジを見せてくれました(笑)

その後お風呂をして、お昼にチェックアウト。近くでランチをして、めぐちゃんお目当てのお店に付き合って半日。18時に解散して、めぐちゃんはお友達の家に泊まりにいきました。いや疲れた(^_^;)

10日にはウチに泊まりにきてくれたのですが、そのことはまた後で(笑)
電車マスクの人だらけ・・・コロナ怖いなー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/03/07 12:01:13    (awJ68RUW)
番外と言うか、失敗談系の追記を・・・

めぐちゃんとよくやっている「ビデオ通話繋ぎっぱなして、それぞれ勝手なことして過ごす」をしていた時のこと。
私はテレビでケン○ンアシュラを眺めながら爪研ぎ、めぐちゃんはインスタのチェック。突然「あ、そー言えばね」とめぐちゃん。「ママひろくんのホントの年齢調べたみたいよ?」と衝撃の発言。
え・・・??どういうこと??とやや混乱していたら「ひろくんのフェイスブックフォローしてるみたいだよ?」とあっさり。
あ・・・言われてみればその通り。ご挨拶した時に本名名乗ったんだった(^_^;)

今のところ特にそのことでこちらになにか連絡があった訳ではありませんが・・・めぐちゃんは「結婚とか考えてる訳じゃないわよね?お母さん嫌よ、年上の息子とか」と言われたそうです(^_^;)

次にデートするとすれば、また1年後ではないかと想うのですが・・・果たしておかあさまは快く送り出してくださるのでしょうか?(^_^;)
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/25 14:44:26    (G6GN.Kh6)
fukさま

福島で予定していたオープンディスカッションのお仕事、コロナ騒ぎでキャンセルになりました。

福島かーとボーッとしていて今更気がついたのですが、fukさんって福井太郎さん?めぐちゃんの書き込みによくレスくれていたかた?

いきなり思い当たって、また忘れてしまいそうなので、特に続きを書くのでもなく、コメ欄開いてしまいました(^_^;)

ここのダラダラ落書きの習慣も長くなり、以前書き込みいただいていた方たちはみんないなくなったなぁと思っていたのですが・・・ハンドルを変えていらっしゃる方もおいでってことなんですかね。人間案外しぶといもんだなー(笑)

なんかちょっと元気出ました(笑)
色々頑張っちゃうかなー(笑)
6
投稿者:fuk
2020/02/22 19:27:25    (7GXdDx12)
再び恐縮です。

ぶっちゃけ、やることはそんなに違わないですから余談上等、ありがとうございます。
しかし、めぐちゃん、こちらの想像以上に細かったんですね。
心苦しくはあるでしょうが、上品なお母さんの再登場も嬉しいです。

こちらはパパさんと同じぐらいかちょい上?最近はホントに身体も全然鍛えてませんから遅くまで何かしたら翌日が大変なので、ひろ様の話をニコニコしながら読んでます。
明日は久々に飲めるイベントに参加予定…
花粉が治まる頃までには頑張って体力つけて新規開拓めざしたいところです。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/02/22 08:32:52    (d/1JkiAt)
fukさま

私も「パパより年下だけど、ママより上」って年ですからね・・・リアルに親の年齢です。ママさんには15才年ごまかして「娘さんお預かりしますね」とお電話しておりますがヒヤヒヤものです(^_^;)

めぐちゃん帰って、その週末にはまたもや銘菓と丁寧なお手紙が送られてきました(^_^;)めぐちゃん帰った翌日「ママ、アイロンのかけ方教えて!」と言い出し練習を始めたそうです。家でめぐちゃんのブラウスにアイロンをかけてあげたのに影響されたか?(笑)手紙には「女の子らしいことはなにも出来ない娘でお恥ずかしい限りです」と有りましたが、新しいことにどんどん挑んで吸収していっていることを聞かせて貰うと、ホントにパパの様な気持ちにもなりますね(^_^;)

毎度余談が長い(^_^;)
10日は連休の狭間で、因果な商売の私は丸々休むことは出来ず帰宅は午後2時過ぎ。めぐちゃんから到着の連絡が入ったのが11時でしたから、都合3時間私の部屋で一人過していためぐちゃん。お昼作って待っていてくれたのですが・・・もちろんお昼よりめぐちゃん先にいただきました(笑)

先日のホテルお泊りで、しっかりスイッチの入っためぐちゃん。「え、ご飯よりえっちしたいの?どーしよっかなー?」と軽く焦らしてくれようとした様ですが「じゃあいいよーご飯にするよー」と答えると「ウソウソ(笑)ひろくんのしたいことしていいよ」と飛びついてきてくれました。そのまま足元を攫ってお姫様抱っこにしてベッドルームに移動。めぐちゃんをベッドにポンと置いて、明るい中あちこち撫でたりキスしたりしながら服を取っていたのですが・・・ホントに女性らしい身体になったなー
おっぱいの大きさなんかもそうですが、触ったら折れてしまいそうな細い腕とか、ふとももと呼ぶには控えめな脚とか・・・ポパイに出てくるオリーブみたいな細さが消えて、肉と筋肉があって表面を柔らかい物が覆っているって感じになってきました。体重も僅かに増えたって範囲で、肋骨の下のほうが浮いてしまう程度には痩せているくらい。何が変わったのか不思議な感じがします。

すんません!グダグダ書いてる間にお呼び出しいただいてしまいましたm(_ _)m文章の区切れのとこで、一旦落ちます。
4
投稿者:fuk
2020/02/21 16:52:54    (qohfaWSN)
恐縮です。

やっぱりお金に余裕がないと、そういう贅沢はできないですからね… 僕も既にめぐちゃんの親の世代なので楽しんで貰いたいです。
しかし、女子大生がやった子が24、5歳ですか… いいですねぇ(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。